ご成約車両のご報告!!!+2023の隠し玉♪♪

6月13日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、、東北地方も梅雨入りの発表となりましたが 週間天気予報に振り回されまくって 出庫&入庫スケジュールもボロボロなアンジーです、、、(泣)。

 

とはいえ 天気は神頼み。

お天道様。お願いします。

晴れてください。出庫可能な車両はお出ししたいのです。

特に検査上がりをメインに完成車両が出庫しないと入庫車両が入らない。。。

天に届け!現場からの願い!!(笑)。

 

余談がすぎました(笑)。

 

それでは本日更新分とまいります!!

 

当店 Gooコーナーもお陰様で賑わっており 多くのアクセスを頂きありがとうございます。 

マーシーズンを前に ご検討中の皆様方。

引き続き 当店 Gooコーナーの随時更新をお見逃しなく!!!

 

さぁ その中から ご成約となりました車両をご報告とさせていただきます。

この度、ご成約となりましたのは FXSTS スプリンガーソフテイル。

ご覧のように カスタムコンプリートでのご案内車両でもございました。

純正FX系スプリンガーでも ここまでのカスタム中古車はなかなかないと思います。

しかも、、、各部の仕上がりは文句ナシ!!

20年前のバイクとは思えないレベルのとにかくキレイなバイクなのです。

改めての納整チェックでも さらに磨きを加えて ピカピカに♪♪

たまらんっすね。。。

最終試走&給油でのワンショット。

夜のスタンドはよりキレイに見えるのは私だけでしょうか!?

ETCチェックもOK!! 

近日出庫です!!!

 

改めまして ご成約いただき誠にありがとうございました。

 

しかも、、、オーナーC様は 当店から2台目!!!

 

ホント ありがたく嬉しい限りでございます。今度はキャブハーレー。

ご満足いただけるかと思います。梅雨明けからの素敵なシーズンを送れることを願っております。

 

続けましては、、超速報!!!

FLHX ストリートグライド!!!

かねてより当店ご利用中のオーナーS様なのですが Goo見てたら ちょーっと 気になってね。

っとお話いただいてから、、、

 

即日の現車確認。

 

うん!決めた!!乗り換える!!よろしくです!!

 

おえぇー!!!??? 早いっ!!!

 

Gooを見て ご連絡を頂戴いたしました!!

 

現在進行形にて車両をご検討中の皆様。当店Gooコーナーは WEBでの随時更新が最速&最新情報になっております。

スマホやパソコンからちょいちょい見てください!!

 

改めまして この度のご成約を頂戴いたしました S様。

レスポンスの早い商談となりましたが 良いご商談となりましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

 

納車準備期間を挟み 進めてまいります。来るその日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

超弩級の目玉車両の登場です。

ブログのみの登場!!!

 

Gooには掲載しない店舗管理の隠し玉!!

 

FXLRST ローライダーST!!!!!

 

エンスージ アスト コレクション FAST JOHNNIE(ファストジョニー) 

 

超絶人気の旬なマシンにつき 販売条件付きではございますが この度 ご案内させていただきます。

 

※販売条件資格

現在 当店ご利用のお客様であること、または過去に車両をご購入いただいたことのある方で 県内&隣県にお住まいの方。

そして 当店カスタムデモ車両にご協力いただける方。

となっております。

 

っと 文章で表現するには 言葉足らずになってしまい申し訳ありません。

この件 詳しい内容をお聞きしたい方は 是非とも 店舗telにてお問い合わせください。

 

 

最新の中古車情報です!!チェックしてみてください!!!

www.goobike.com