PRIMARY MAGAZINE Vol.78 発売中!!!

3月4日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さぁ 年度末3月突入です!

どの業界、業種の方も皆様お忙しいことと思いますが 踏ん張ってまいりましょう!!

 

それでは本日更新分とまいります。

プライマリーマガジンVol.78が発売となっておりますので ご紹介してまいります。

 

今回の表紙は、ジェイズバガーさんが発売したシリーズ“匠”に3Dゴースト加工で創り出すフレーム着地のモンスターマシンとなっております。

 

巻頭特集は、カスタムマシン フロントライン。

全世界の有名ビルダーが製作した2023年 至極のカスタムマシンをなんと一気に92台を大公開。

是非ともカスタムマシンの参考にどうぞ!!

 

そして ホッドロッドカスタムショー2023

開場に飾られたカスタムバイクをご披露となっております。

 

プライマリーマガジン Vol.78 税込み価格 1000円!!!

 

店頭予約&販売と取り揃えておりますので ご連絡のほど お待ちしております。

店舗入荷分もしっかりと!!!

今月もご希望の皆様のお問い合わせ お待ちしております。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

今年もこの最新版を入手できたことに生きがいを感じておりますwww

Webカタログとは別に この本を毎年 書庫に並べられることも 実は目標でもあります。

スマホ時代ともなり こういった本もいつまであるかわかりませんが 毎年入手できるお店であり続けることも 一つ モチベーションでもありますので また 頑張っていきます!!

 

今週の作業ショットも少しだけ、、、

いまや1Q 7000円のCYN3オイル。

M8モデル 全オイル交換ともなれば 約7本くらい使用することになります。

消耗品とはいえ 価格も暴力的になってきましたが 良いバイクにお乗り頂いているということで しっかりと 交換してまいりましょう!!

 

純正ラインナップ&社外推奨オイルも含め 取り揃えておりますので 気になる方はご相談くださいませ。

 

 

マシーンと化した ツアラー班。

よーし、、、、

ほぼ先が見えた!!!タイガー!!!

 

ツヅケテ ツギノシャリョウ二 トリカカリマス。。。

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。

 

 

定休日明けからも 頑張ります!!!