作業邁進!!!

2月27日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

気が付けば 月末。

2月はあっという間です。

 

さて、いよいよもって3月突入となります。

改めまして ご周知していただきたいので 書かせていただきます。

年度末が重なる3月はこの業界での繁忙期となり 車検業務を筆頭に登録に関する業務など陸運支局がらみのお仕事は非常にタイトなスケジュールになります。

特に3月の月末ともなれば 大変な混雑ともなり 支局に一度 足を運んだら最後 その日の日中は店舗に帰ってこれません。

イコール 体一つの現場実務の作業進捗に大きく影響してしまいます。

そうなると 我々といたしましても 特に激込みが予想される3末は検査業務などで支局にはなるべくは近づきたないのも本音でございます。

毎年のことになりますが 当店ご利用いただいております車検受付車両において 年始から想定し この時期に該当する皆様にはなるべく早めの入庫をお願いしご入庫いただいております。

ご協力くださいました各オーナー様方 ありがとうございます。

同時に もし車検入庫連絡が まだの方 今一度 ご自身の車両の検査満了日のご確認、ご連絡のほど よろしくお願いします。

日が進めば進むほど 我々も急な対応が難しくなってしまいます。

あっ 来週車検がきれる!?どうしよう!!っとならないよう 改めまして 検査車両のスムーズな入庫スケジュールを立てるうえでも ご協力の頂けると非常に助かります。

当店都合により 大変恐縮ではございますが 何卒宜しくお願い致します。

 

さぁ ここからは更新ブログ!!

先週更新の300wideブログの反響もしかり 静かに今年もアンジーはカスタムしてましたwww

ワイドタイヤモデルも進行しつつ、、同時進行!!!

 

さぁツアラー班 全開ですwww

今週はタイガーカラーCVOの登場です。

 

今回は車検です!!

ここからの作業は すべて アンジーツアラースタンダード車検ですwww

 

とにかく、、、進めていかなくては。。。

午後からの半日でどこまでいけるか!?

んー、、、床でやるのも きついなぁ

一旦 気分的にリフトに乗せようwww

フロントフェンダーを取り外して ふと 思い出す。

あっ、、 最初にやるべきはここだ!

それにしても 変態オーナー様の磨きレベルには引き気味ですwww

腹下まで潜って磨いているのでしょうかwww

普段 こういったチェックを厳しく見ている私でも 若干引いてしまいます(笑)。

 

さて、T/C後期 ツインクールエンジンのあるある故障といえば??

そうです!ご存知 初期装備のウォーターポンプ
ファンは回るがポンプが動かない残念ポンプ。

しかも メーカー保証が切れるくらいでダメになるという。

なんといったらいいものなのか。

しかし!そうはいっても仕方ないです!

割り切っていきましょう。

対策ポンプは現行モデル用のアップデート品。

交換すれば まず心配ないと思います。これで一安心。

まずはサクッと料理していきます。

リフトに次のツアラーを載せてしまったので 致し方なく床に戻ってしまいましたww

気を取り直して いざ! 集中ゾーンへ!!

いやぁ ツアラーの車検は大変だぁwww

どこまでやるのですかwwwっときこえてくるwww

もう 止まりませんwww

おっさんが床で這いつくばって全開ですが そろそろ膝がぐちゃぐちゃになってきたので いいところまできたら 一旦 ここまでとします。

 

はい!次―!!!

次のツアラーにいかなくては。。。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

もう少し!!

 

超弩級の2台!!

 

定休日明けからも全力全開でいきます!!

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。