作業経過報告♪♪

2月6日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますのでお間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さて、、、外は昨晩から降り続いる雪景色でしょうか。

更新時間帯はおそらく真っ白になっていることでしょう。

通勤のことを考えるだけでも 勝手ながらこういう天気の時は定休日で良かったと思ってしまいます。

ブログをご覧の皆様方をはじめ 荒天時の外出はどうぞお気をつけて!!

 

それでは本日更新分とまいります!!

先日のカスタム更新から数日。出庫となりましたのでご紹介させていただきます。

FXSB ブレイクアウト

T/Cモデルのブレイクアウトは人気が高いモデルの一つでもございます。

さて、ハイカム換装までは前回ご紹介させていただきました。

T-MAN555カム換装により パワフルにアグレッシブに進化いたしました♪♪

本日は外観カスタムの概要をご覧いただきます。

オールペンもさることながら フロントのビッグホイールと合わせ やはりカスタムの醍醐味はドレスアップ!!!

やはりバイクはカッコイイのが一番(笑)。

だからこそ カスタムの幅が広いハーレーが魅力なのかもしれません。

今回のメインカスタムはケンズファクトリー エンジンカバー一式。

Neo-Fusionシリーズにてセットアップしております。

プッシュロッド廻りのパーツは何度見てもカッコいいですねぇ。。。

オーナー様もご満足頂けたかと思います。

ここまでくると、、、生殺し状態となっているリヤホイール、、、www

ここは次回のお楽しみということで♪♪

FXSB ブレイクアウトカスタム。

年次進化中のT様車両。

この度もご依頼賜り 誠にありがとうございました。

次回のご依頼もスタッフ一同 心よりお待ちしております!!

 

また、極寒の中での納車となりましたが来店納車となりましたこと 感謝申し上げます。

 

続けましては!!

ご成約車両から経過報告!!!

FLHXSE CVO ストリートグライド!!

いよいよもってツアラー班 作業全開www

ツアラーは常時同時進行5台(笑)。

そんな中、、、納車整備着工のさなか。

おもむろにプライマリーケースを外し始める、、、。

遠くから 代表の心の声が聞こえてきる、、、(何処まで バラシてやる気なの、、、??) (え?? ちょっと待って言うても納整ですよ??)(本気??)

 

手が止まらない 今回も好き放題やり始めたツアラー班www

バラバラ事件開始www

私がツアラーを手を付けるとこうなるwww

さぁ キレイにしつつ 点検&洗浄!!!

ひとえにオーナー様の為に頑張ります!!!

 

その真横では、、、ついに。

天に帰る時がキタ(笑)

まずは触れるこのタイミングで何処までいけるか、、、

集中。

無心、、、

無言、、、

盛大に広がるパーツ達に虚無、、、(笑)

一旦 片づけて ストリートグライド触ろうwww

隠し撮りされてたwww

全く気付かなかったですwww

ゾーンに入ってましたねwww

まずはフレームの艶だしから!!!

黒光りに満足、、、とはいえ ここは全く見えんしwww

全車見えない部分も一切の手抜きなし!!!

 

引き続き 経過をお楽しみに。。。

 

定休日を挟みますが 引き続き全開でイキマスので宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

やっぱり 何度見ても 良いですよねぇwww

 

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。