ご成約車両のご報告&今週のひとネタ♪♪

11月8日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

11月に入り グッと気温も下がってまいりましたが まだまだ走れます!

ヒートマスターしかり 装備を整えつつ楽しんでまいりましょう!!

 

さて、本日更新分とまいります。

ご成約車両のご報告からいきます!!

本日はFLHX ストリートグライド!!!

新オーナー様はC様。

かねてよりご商談となっておりましたが この度ご成約となりました!!

そして C様 ついにツアラーデビュー!!

今から楽しみが止まらないかと存じあげますが ご辛抱くださいね。

順次 納車整備のほど 進めてまいります。

引き続き どうぞよろしくお願い致します。

この度は ありがとうございました!!

 

続けまして!!

ファイナルツインカム ダイナ ストリートボブ コンプリートカスタム。

何方が見ても 間違いないとのお声をいただいておりました ストボブ。

Goo掲載期間も数日ではなく 数時間だったかもしれません(笑)。

早かった!!!

最短で最速でご成約ともなりましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

 

良い車両はやはり良い!!

 

この時期から車両をお探しの方もしかり 中古車情報は随時更新となっておりますので 当店 Gooコーナーのほど ちょいちょいチェックしてみてください!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

今週の一コマっといいいますか 昨日のワンショットから(笑)。

さて、インスタグラムの方にて 少し書かせていただきましたが タイヤです。

純正サイズをはじめ メーカー別にかかわらず 全体的に品薄となっておりますことは 伝わったかと思います。

 

さぁ 車検!!っと入庫時に タイヤの溝がなくなってました!!

では もはや遅すぎる。そう、、、遅すぎるんです。

 

それぐらい 現在はタイヤの在庫状況があてになりません。

 

また このままの状況が続きますと 来シーズンにも影響がでるかと思います。

 

改めまして ご自身の車両のチェックをお願い致します。

 

っということで!!

バックオーダー中でしたタイヤ交換を一気にいってみましょう!!

1本目!!!

2本目!!!

3本目ー!!!!

 

、、、このあとも 続く、、、タイヤループ(笑)。

 

それにしても 何回やっても ツアラーのリヤはかてぇなぁ、、、体力がなくなっちゃいます(笑)。

 

さぁ 車検も次々とこなさないと。。。

 

今週も 精一杯頑張ります!!!

 

ちょいネタ インスタグラムの方もお楽しみに。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com