ご成約車両出庫&etc♪♪

11月15日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

あっという間に11月も中旬。。。

年内納車目標の車両は なんとか雪がチラつく前に出庫できるよう 頑張ります。

 

本日更新分の前に、、、。

 

先週の更新ブログにてタイヤの件、書かせていただきましたがチェックしていただけましたでしょうか!?

ちなみに今週入庫の車両の中では一台 リヤタイヤの溝がアウトでした。

こうなる前に、、、皆様各位 くどいようですが 再チェックのほどお願い致します。

 

さぁ ここからは更新していきます!!

ご成約車両からXL1200NS アイアン1200 21モデル!!!!

お待たせいたしましたが ついに納車の時が訪れました!!

隣県とはいえ県外からお越しになられましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

さぁ いよいよ始まりました ハーレーライフ。

末長く お付き合いさせていただきますよう 今後とも 宜しくお願い致します。

 

改めまして オーナーS様 この度はありがとうございました!!

 

続けましては!!

FLSTSE CVO コンバーチブル O様車両!!!

こちらもご成約いただいておりましたが この度 出庫&納車となりましたので ご報告とさせていただきます!!

本気の納整www。

ロームに一片の曇りなし!!!(自己満足www)

いつものように全車 全力で納整を実施しております。

 

改めまして 新オーナーO様。

この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

ついに念願の2輪車デビューですね。

変わらず ご支持くださいますことも含め 今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

販売が遅れておりました プライマリーマガジンが発売となっております!!

昨日も大崎からお求めに来店されたFLTRXS A様 ありがとうございました。

ご購入希望の方&お求めの方 よろしくお願いいたします。

 

っとここでワンショット旬なバイクを。。。

モコ&ムギちゃん、、、 かわいい。

 

って。。違いますね(笑)。

 

ついにアンジー登場 FXLRST ローライダー エル ディアブロ!!!

 

まさか こんなに早く実車を見れるとは思いもしませんでした。

 

激戦の抽選を引き当てるオーナー様に驚きを隠せません(笑)。

 

今後のカスタムにも ご期待くださいっ!!

 

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com