ご成約車両の出庫&etc♪♪

7月12日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

週一更新となっておりますが 変わらずブログをご覧いただきありがとうございます。

 

まずは先週分の更新にて書かせていただきましたが 現在のご入庫案内、作業待ちに関しまして ご理解いただきましたこと感謝申し上げます。。

もし、まだご覧になられていない方は 先週分のブログをの方を是非ともご確認いただけましたら幸いです。

順に一台、一台 精一杯進めてまいりますので 引き続き どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、本日更新とまいります!!

ご報告ブログ!!

ご成約車両の出庫となりました!!

FLSTF ファットボーイ ビレットカスタムコンバージョン♪♪

新オーナー様は S様!!

快晴の良き日に納車となりましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

 

大型免許取得から初ハーレーという中 当店をご支持いただきましたこと 改めまして お礼申し上げます。

 

代表とも余談話にも華が咲いていたとのことで アンジーをより気に入っていただけら嬉しい限りでもございます。

ハーレーライフとともに 引き続き お付き合いしていただけますこと どうぞよろしくお願い致します。

バッチリですね♪♪決まってます!!!

機会がございましたら 当店ツーリング企画にも 是非とも ご参加ください♪♪

この度は誠にありがとうございました!!

 

さて、もう一つ。。。

先週末に企画しておりましたツーリング企画は残念ながら中止となってしまいましたが 

日曜日は晴れ間が差したこともあり 当店ご利用の皆様方も北へ南へ ツーリングとなっていたようです。

各方面 各々 楽しんでこられたようで なによりです♪♪

 

そんな中から 皆様の中から画像を頂戴しましたので アップしてみます♪

ツアラー部隊の皆様♪♪

たまたま合流したとのことでしたが みなさん 良い感じです。

ラーツーだったようで 羨ましい。。。(笑)。

 

また、秋田へバイブズ組のご報告も頂戴しました。

こちらもツアラーの方を中心にお話をいただきました。

 

ツーリングの画像いただければ アップしますよ(笑)。

 

本当ならば 全員集合モードで バイブズへ参加したかったのですが 今回は仕方ありませんでしたので!!

次回こそ アンジー艦隊勢ぞろいで 楽しみましょう!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に、、、。

 

整備中のヘリテイジスプリンガーからのワンショット。

今年に入り タイヤの入荷につきまして 何度か書かせていただいておりますが 現在も入荷に時間が掛かっている実情でございます。

今一度 ご自身のタイヤの消耗具合をご確認ください。

特に特殊サイズやご覧のような ホワイトレター&リボンといったタイヤなどは すぐにはきません。

たまたまタイミングがあったといった奇跡レベルではない限りは 先に注文しとかないと いざ交換の時期に間に合わないのです。

今回のオーナー様も 予め事前にオーダーをいただいたことで 難を回避できました。
検査時にタイヤの溝がないのはもちろんのこと シーズンを過ごす上で致命的なことにならないよう ご注意ください。知らずに消耗していく一番のパーツでもございます。

くどいようですが 今一度 タイヤのご確認を宜しくお願い致します。 

そういえば 余談ですが この作業をしていると ちょっと懐かしい記憶を思い出します(笑)。

このホワイトウォール。

入荷時では ご覧のようにブルーの保護コートで白い部分が覆われてきます。

これを皆様のもとへお返しする際は キレイに落としてから納車するのが当たり前ですが メーカーさんの違いや在庫具合によっては このブルーのコーティングが なかなか 落ちてくれないハズレのタイヤもございます(笑)。

 

あれは もう 何年ほど前でしょうか。

旧店舗にてクイック作業で 真冬の雨がチラつき 背中が濡れながら 素手で冷水と戦い なかなか落ちてくれなかったホワイトウォール(笑)。

今となっては 懐かしい思い出です(笑)。

最近のタイヤは素直です(笑)。

 

定休日明けからも引き続き 精一杯進めてまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com