ご成約車両のご報告&納車、出庫♪♪

11月14日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

ここ数日での気温差が一気にエグいことになりましたが 皆様方は体調管理のほどいかがだったでしょうか。来週は少し暖かい予報のようです。

真冬前に 温かい気温を もう少し感じていきたいものです。

 

さて、火曜大安吉日。

本日更新分とまいります。

ご成約いただいておりましたFXLRST ローライダーST 23モデルがこの度 出庫となりましたので ご報告も兼ねてアップさせていただきます。

 

人気のSTモデルからローライダーST。ビビットブラックがたまらないマシンです。

そして オーナー様より 追加カスタムのご依頼も承っておりました。

ご依頼ありがとうございます!!

ド定番アイテムの一角といえば、、、こちらスマホホルダー!!!

当店では サインハウス推しです。

今回はプラスして 振動対策パーツ バイブレーションガードも装着。

間違いないチョイスです!!

そして ドラレコ!!!

ここ数年で装着率が多くなってまいりました。

良し悪し 様々なご意見があるかと思いますが 万が一の備えということですね。

さらに、、、推しパーツの一つ。

ウインカーポジション ホワイト/アンバー仕様。

良いです!!カッコいいのです!!かつ、安心の車検対応仕様!!!

今回はカスタムダイナミック製にて装着。

純正の車体は日本仕様ですから ウインカーのスモールハーネスは別途引き直さないといけませんのであしからず(笑)。

納車準備を同時に行いつつ、、、

リヤサスのロワリングを実施。

いでよSSTwww

STモデルでのロワリングは なかなかに良い感じの車高におちました♪♪

約4cmほどでしょうか。

女性(当店スタッフ)でも足つきがベタになりました。

 

これで出庫前カスタムも完了。

いざ 旅立ちの時となりました!!

 

改めまして この度のご成約のほど頂戴いたしました A様。

遠方からのご依頼ともあり スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

現車到着の日をどうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

この度は誠にありがとうございました。

 

続けましても!!!

FXLRST ローライダーST 23モデル ホワイト!!!

連続してSTモデル 出庫です♪♪

白は在庫としても もう少し店頭にてアピールしておきたかったのですが この度 ご成約&出庫となりました。

 

かねてよりお付き合いがございます お方の元へ!!!

 

この度もありがとうございました!!!

 

そして。。。

インスタグラムの方でもご紹介させていただきましたが FLSTN デラックス。

多くのアクセスいただきありがとうございました!!!

インスタでのご紹介前に一旦 車両チェックしていた矢先、、、

Gooからのお問い合わせ入電!!! 一発商談!!!!

 

即断!!!飛行機を乗り継ぎ 遠方からのご来店いただきありがとうございました!!

 

このあとは順番に車両の準備のほど進めてまいります。

しばしのご辛抱となりますが どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

改めまして K様。この度のご成約のほど ありがとうございました。

 

続々と入れ替わる Gooコーナー。随時更新もどうぞチェックしてください!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

大安吉日ついにこの時がきました♪♪ ラストパーツ装着完了!!!

ご披露はオーナー様が見てからにします♪♪

CVO デラックスも 出庫準備万端!!!

 

ご披露ブログ&インスタは オーナー様の納車後に、、、、♪♪

 

www.goobike.com