FLTRXSE CVO ロードグライド ウィキッドオレンジパール/ライトニングシルバー&ブラックホール 現行CVO出庫!!+etc♪♪

1月17日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第3水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さぁ いよいよ19日に迫った 2023モデルの公開日。

巷では色々な噂が飛び交っております。

今年は120周年記念モデルも重なっておりますし CVOモデルを筆頭にどういったカラーラインナップになっているか 我々も楽しみです。

 

さて、本日更新分はといいますと!!

CVOモデルの中でも レアなCVOロードグライドがこの度 出庫となりましたのでご報告とさせていただきます♪♪

鮮やかなオレンジパールが美しいCVOスペシャルカラー。

正式にはウィキッドオレンジパール/ライトニングシルバー&ブラックホールとなります。

これぞCVO。

よーくみると、、バー&シールドロゴも昨年までの感じともまた違ったエンブレムです。

デザインも現車を見てみますと とても カッコいい!!

さずがは最高峰のモデルといった仕上がりです。

太陽の下では ご覧の輝き♪♪
抜群です!!

 

新オーナー様はT様!!

入荷までの期間 大変長らくお待ちいただきましたが ついにこの時がやってまいりました!!今年はバイクと共に 良い思い出を刻み込み楽しんでいただけること 願っております。

まずは慣らしから(笑)。フルノーマルを味わって乗ってくださいっ。

慣らし後に カスタムとまいりましょう!!

 

改めまして この度のご成約を含め出庫対応となりましたこと 心より感謝申し上げます。

 

本日は旬なマシンの一角 CVOロードグライドのご報告でございました!!

 

っということで、、、旬なモデルつながりで もう一台 チラッとだけ。。。

エルディアブロ 117 ST。

新型モデルのカスタムはやはり経験値が必要なので チャレンジしていきます♪♪

今回の画像ではまだ秘密箇所満載ですのであしからず(笑)。

その中から今回はまず フルエキ換装による STモデル特有のサドルバッグ廻り&パッセンジャー廻りをどうセットアップするかを考えていきます。

選択したフルエキはオールステンレスのザビッキ。

じつはここ。STモデルでは フルエキ換装につきましての トラップ満載なのです(笑)。

SNSなどで見ている方はご存知の通り SやSTモデルなどでは ほとんどが一人乗り仕様ですし 現状メーカー側でもあまり考えられていないような印象です。

フルエキは装着できても バッグやステップといった部分のステーや専用ブラケットもありません(笑)。

ですので ほとんどの方はスリップオンの選択になるでしょう。

 

ですが、、そこはアンジー魂です(笑)。

フルエキ換装で仕上げる!!しかも 既製品のようにが今回のテーマ!!

 

さて、一体どうなるか!?

 

っということで、、、金属加工職にーんさーん 出番ですよー(笑)

 

久しぶりにうなるか プルプルの右手(笑)

 

完成をお楽しみに!!

 

わたしは、、、ツアラーにモドリマス、、、

 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

19日午前1時 発表の23モデル。

 

ブログをご覧の皆様も 暇があったら 見てみてくださいっ

 

中古車情報もお忘れなく!!!

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com