ご成約車両のご報告&納車+etc♪♪

1月10日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今年もご覧いただきありがとうございます。

変わらずアンジーブログを宜しくお願い致します。

 

さて、今年も成人の日を迎え、、、って 今は新成人は18だから、、20歳を祝う催しと言うんですね(笑)。ホント時代が進んでいくことに慣れていかなくてはなりませんね。

ともあれ 二十歳を迎えた皆様方。

おめでとうございます。

バイクに乗るという選択も今後の人生に加えてみてくださいっ♪♪

 

っと、業務らしいお話も少ししていきます。

道路運送車両法の一部改正に伴い 年明けの令和5年1月4日から車検証の様式が変わりました。

車とバイク共に車検証の電子化に伴い従来までのA4サイズのピラピラからA6サイズの厚紙へと変わりました。

今回からの厚紙新車検証にはICチップが導入されており スマホなどからも情報管理が見れるとのことです。(ちなみにICタグを切り離してしまうと 車検証としての効果がなくなるとのことです)

パッと見の目視でわかる部分でいえば 車検証自体に所有者(使用車)の住所記載がなくなりました。また 大きさもA6サイズとなりかなり小さくなっております。

慣れるまでは ちょっと大変そうです。

納税証明書同様に紛失される方も多くなりそうで 少し不安がよぎりますが 国として新システムを導入してきましたので 慣れていくしかありません。

Web上でも この件は多くの記載がございますので 気になった方は スマホをたたいて各自ご覧頂ければと思います。

納税証明書と同様に無くさないでください(笑)。

 

前書きの余談が多くなってしまいましたが ここからは更新分です!!

 

まずはご成約車両のご報告です!!

新年一発目から嬉しいご報告です!!

ForSale車両でございました FLSTF ファットボーイ フルカスタムコンバージョン!!!

年末の最終営業日に現車を見ていただいてから早々にビシッと一発!!

即断だったN様!!気さくなお人柄でご商談もスムーズでございました。

この度のご成約となりましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

 

現在進行形にて大型免許取得中とのことで 来るその日が待ち遠しいかと思いますが どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

改めまして この度は誠にありがとうございました。

 

続けましては ご成約車両出庫のご報告です♪♪

XL1200NS アイアン1200!!

昨年から準備を進めてまいりましたが ついにこの日を迎えられました!!

車両+カスタムの内容でのご成約ともなりましたアイアン。

カッコ良く決まったかと思います!!

 

改めまして 新オーナーS様。

この度の免許取得もおめでとうございます!!

極寒の教習も終わり ついにこの日が訪れました!!

大安吉日!!いざ 出庫!!公道デビュー!!!

ちなみに このあと、、、早々に雨が降ってきたのは 秘密です(笑)。

 

ついに始まったハーレーライフ。良い思い出と共にアイアンを宜しくお願い致します。

この度はありがとうございました!!

何かございましたら お気軽にご連絡くださいませ。

 

っと今回のアイアンに装着したパーツを一部ピックアップしていきます。

デグナーから発売となっているスポーツスター専用サイドバッグ。

 

そもそもスポーツスターモデルにお乗りいただいております皆様からのご要望において 人気が高いアクセサリーパーツの一つでもあるのが バッグでしょうか。

従来までのバッグも良いのですが 年々ご希望される容量とデザイン、そして配置場所を考慮しますと なかなか難しい選択でもございます。

 

そこで今回装着したのがこちら。

サイドカバー下の配置になるバッグ。NBー124。

容量もこのサイズでは 6ℓとまずまず。

しかも専用のバッグサポートも付属する優れもの。

ルックスも損なわず 良い感じです♪♪

一つ、、あいて言えば 2人乗り仕様では 足置きがたためません。

ですが そこはあまり影響はないでしょう。

差し引いても これは良い商品だと思います。

 

気になった方は お気軽にご相談くださいっ!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

今年も始まりました!!

アンジーブログを宜しくお願い致します。

 

吞兵衛の皆様方 新年会もほどほどに 休肝日をお忘れなく。。。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com