ご成約車両のご報告&萬羽2023年間カレンダー♪♪

11月29日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

一歩ずつ冬の足音が近づいてきておりますが バイクに乗れるうちは楽しんでまいりましょう!!

 

それでは さっそく 本日更新分とまいります。

今年も残すところ あと 一ヵ月。

ホント早いものですね。

本日は 毎年恒例となりました 萬羽さんから 2023”年間カレンダーが届きましたので ご案内させていただきます。

今年を彩ったカスタムマシン。

SNSなどでご覧になったことがある車両が一挙に登場しております。

 

今年もお陰様で 萬羽さんのご厚意に預かり 当店制作車両を掲載していただきましたので ご報告もかねてご紹介いたします。

カッコ良く撮影していただきました!!

掲載車両はFLTRUSE CVO ロードグライドウルトラ♪♪

ご協力いただきましたオーナーN様。

この度も誠にありがとうございました♪♪

 

各月のカスタムマシンも素敵な車両満載ですので 是非とも!!!

 

2023’萬羽さんの年間カレンダー 当店ご利用の皆様の中で ご希望の方はお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

 

改めまして 萬羽さん&伊勢さんありがとうございました!!

 

さて、ここからは ご成約車両のご報告です!!

FXDB T/C ファイナルボブ ANGIEカスタムコンプリート!!!

Gooの掲載でも多くのアクセスを頂戴しておりましたこちらのクラブダイナ。

この度 ご成約ともなりましたので ご報告とさせていただきます!!

 

新オーナーは、、、、日ごろから大変お世話になっております O様もといTの兄貴!!

ついに、、ファイナルダイナへ!!!

いつも ありがとうございます!!!

今回も イケイケのダイナですから とにかく安全運転でお願いします!!

 

続けましては!!

現行スポーツから RH1250こと 新型スポーツスターS。

晴れてこの度 嫁ぎ先が決まりましたので ご報告とさせていただきます。

新天地にて 良き思い出となりますよう 願っております。

そして!!XL1200NS アイアン!!! 

当店 ForSale車両からホワイトアイアンが この度 ご成約となりました!!

新オーナー様は S様!!

今オフシーズンにて大型免許に限定解除!!!

念願のハーレーをとのことで 初来店いただきましたが そのまま 見事一発自摸!!

ホントに良いご商談をさせていただきましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

来る春シーズンに向けて まずは 免許取得。寒いですが 頑張ってください!!

我々も納車の日を楽しみにしております。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

今週のピックアップ作業を少しだけ。。。

ご成約車両準備中からFLHX ストリートグライド C様車両!!

さぁ ついに ここまできました!!

9割9分9厘 作業完了!!!

プライスレスな仕事ですが ラストは鏡面仕上げにて 出庫待ちとさせていただきます!!

 

っとさらに 上記ストグラの同時進行作業にて 床では これをやる(笑)。

さて、、、外注依頼が来そうなので あまりアップしないんですが、、(笑)。

30inビレットホイール タイヤ組み換え!!

普通は片手間でやる仕事ではないですが 当店ではスタンダードかもしれません(笑)。

よーし!!完了!!

新品は気持ちが良い!!気分も一新ですね♪♪

ちなみに、、、あらゆる物価の高騰により タイヤ自体の入手も困難に加え 仕入れの価格もグッとアップしております。

純正サイズでも 厳しい現実の中 26in&30inクラスはさらに厳しくなっていきます。

金額も然り 交換作業も大変ですが とにかく 早め早めのタイヤキープをまずはお願いします。

ついでの作業もしっかりと。。

8Podキャリパーのブレーキパットはもちろん 8枚(笑)。

キャリパークリーニングも結構大変なのです♪♪

これで気持ちよく 初日の出ラン イケます(笑)。

 

今週も引き続き 定休日明けからも 全力全開で頑張っていきます。

 

そういえば、、余談ですが 私のこのブログ。

現在は更新頻度が週一となってしまってますが 変わらず ご支持くださっております皆様方 ホントありがとうございます。

実際のところ ブログを書き始めてしばらくして っとあるとき 閲覧数を見たとき アンジーブログファンは全国36人ほどだったんですよ(笑)。。。

それ以来 閲覧数は見なくなってしまって。。。

そこから 36人のイメージのまま その皆様の為にも書いておりましたが 数年たって 実は結構いらっしゃるとのことにびっくり。同業の方も見ていただいたことがあるとお聞きしました。 そう思うと ブログも書き続けて良かったと 思っております。

 

覗いてくださる皆様方 改めまして 飽きずに 今後ともよろしくお願いいたします。

 

お遊びのインスタグラムの方もお楽しみに。

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com