師走です。今年もあっという間です。年末までも全力です。

12月5日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さぁ 12月の月頭は毎年恒例の横浜ホットロッドショーでした。

会場にお邪魔しておりませんが 朝、SNSにて現地ライブ映像をのぞかせていただきました。第一印象としては 来場者数といいますか 人の数、、、。凄かったんじゃないですか!?開場前の並び行列、、、思わず まぢか?っとwww

そこからは 店舗業務集中でしたので ロッドショーの中身はまだ 拝見していなかったのですが 当日現地で体感された方々 お疲れ様でございました。

個人的にも あとで ゆっくり チェックしてみます。

 

さて、本日更新分とまいります。

新入荷となった当日に、、、なんと!!!

即決&即断!!!!

NEWモデルのFLTRT-3 トライクロードグライドが決まりました!!!

 

最速記録でしょう。早い!!早すぎる!!!

 

旬なモデルにつき 店頭でもどうのようなリアクションになるか楽しみでしたが 爆速にて ご成約となりましたのでご報告とさせていただきます。

NEWモデルにつき 色々と勉強しないといけませんが このような機会に恵まれていることに感謝しつつ 生きた材料を触らせていただいております。

 

今後の経過も楽しみなロードグライド トライク。

 

来年の進化にもご注目頂ければ幸です。

 

改めまして 新オーナー S様。

この度のご依頼、ご成約となりましたこと 心より感謝申し上げます。

引き続き お付き合いの程 宜しくお願い致します。

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

ここは銀杏町ロッドショー会場www

オフシーズン入庫対応も徐々に始まってまいりました。

 

あれ?、、ん??

 

気が付けば ファーストガレージ ほぼCVOツアラー&フルサイズバガーのみwww

 

このあと さらにCVOが10台は増える!!!

 

これぞアンジーwww。

 

そして すでに私のメンタルはGW前状態(笑)。

 

よし! まずは一旦 現実逃避をしよう!!!

 

ご成約いただいた車両を仕上げる!!

やりすぎでしょうか。。。

外からはまったく見えない錆ついたボルトを、、 すべて、、 磨いていきましょう(笑)。

 

いや、全部交換した方が早いですねwww

 

一切 手を抜くつもりなし!!

 

定休日明けからも 引き続き 頑張ってまいりますので 宜しくお願い致します!!!

 

年末年始の営業日程につきましては 今しばらくお待ちください。

 

www.goobike.com