FXBB M8 ストリートボブ 107” Angieコンプリートカスタム!!!

11月23日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

祝日、勤労感謝の日ですが 通常通り 火曜定休日とさせていただいておりますので ご容赦くださいませ。

 

さて、いよいよ気温もグッと低くなってまいりました。

シーズンラストの乗り納めツーリングを企画されている方も多いかもしれませんね。

遠くにお出かけになられる際は どうぞ お気をつけていってらっしゃいませ。

 

それでは本日更新分!!

 

さぁ 久しぶりにカスタムブログでまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20211122233352j:plain

ご紹介させていただきますのは FXBB M8 ストリートボブでございます!!!

 

スペシャルオーダーとなりました 今回のストボブ。

お時間のほど頂戴してしまいましたが ついにご披露とさせていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20211122233828j:plain

人気のM8ソフテイルでのカスタムとなりました♪♪

ブログをご覧の皆様の中で 同型モデルをお乗りの方やこれからボブをご検討中の方、是非ともご参考いただければと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20211122234232j:plain

それでは フロント廻りから順にみていきましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20211122234630j:plain

まずはビレットホイール!!

Fr 21in 3.5J RSD domino PlatinumCut。

120サイズにて むちっとボリュームアップ。

ディスクローターは今回 ホイールパターンではないですが マッチングローターにて。

フロントフェンダーは NESSフェンダーをショートカット加工。

f:id:angiemotorcycles2:20211122235141j:plain

そして 気になるアクセントパーツとしては アクスルカバー。

ここはサンダーバイク製にてセットアップ。

フロントフォークからの繋がりといいますか 一体感はバッチリでしょう。

f:id:angiemotorcycles2:20211122233300j:plain

フォークブーツはあえてのボブらしさ残しということで♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211122235555j:plain

そのまま目線を上に上げていただくと。

お次はハンドルですね♪♪

今回は12inのハンドルを選択させていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20211122235745j:plain

ブレホ&クラッチワイヤーは変更になります。

この辺りはいつのもようにサイズピッタリのモノで合わせていきます。

f:id:angiemotorcycles2:20211122235912j:plain

っとここで ウインカーですね。

レバーマウント下に 違和感なく配置したのはLEDのタイプ。

こちらのスクウェアのウインカーはもちろん 車検対応ですのでご安心を。

f:id:angiemotorcycles2:20211123000254j:plain

グリップはPM製。

ラバーグリップは握り心地もよく お勧めです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211123000436j:plain

続けましては吸排気!!

f:id:angiemotorcycles2:20211123000519j:plain

エアクリはケンズファクトリー製。

性能&ルックスもバッチリ。

f:id:angiemotorcycles2:20211123000643j:plain

エキゾーストはFreedomPerformance 2in1 フルエキ コンバットショート。

もはや入手困難なこちらのフルエキ。

今回限り オーナー様へとっておきです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211123000854j:plain

ケンズファクトリー製のダービーカバーも良いポイントですね。

f:id:angiemotorcycles2:20211123001005j:plain

さぁ そして 気になるリヤ廻りへ♪♪

Rr ホイールは もちろん domino。

f:id:angiemotorcycles2:20211123001138j:plain

Rrのサイズは、、、、。

18in 5.5J 200!!!

f:id:angiemotorcycles2:20211123001251j:plain

余談ですが、、、

f:id:angiemotorcycles2:20211123001320j:plain

180サイズですと ご覧の感じ。

ストックフェンダーでは ここまで。

 

でも!!

f:id:angiemotorcycles2:20211123001420j:plain

今回は もうワンサイズ上を!! 200サイズへ♪♪

入るかどうかではなく 入れるんです(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20211123001636j:plain

そして 今回 ローダウンも同時に実施。

kodorinn ロワリングキット。

f:id:angiemotorcycles2:20211123001758j:plain

ショートフェンダーに換装することで このロワリングがとても重要になってきます。

f:id:angiemotorcycles2:20211123001917j:plain

サイドマウントナンバーはアンジーオリジナル。

※現在 先着15セットのみ ¥44000ーにて 制作受付けてますので お気軽にご相談ください。

f:id:angiemotorcycles2:20211123002234j:plain

ドライブスプロケットはぬかりなく換装。

このアイテムは鉄板です。

 

リヤフェンダーのご紹介を忘れてました(笑)。

 

今回はサンダーバイク!!!

f:id:angiemotorcycles2:20211123002440j:plain

っということで 抱き合わせのシートは制作、加工前提のシートですので オリジナル感を出しつつ デザインもこだわっております。

f:id:angiemotorcycles2:20211123002638j:plain

ラストは もちろん 外装オールペンですね♪♪

今回の配色はブラックを基本調としつつも。

f:id:angiemotorcycles2:20211123002812j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20211123002846j:plain

マッド&グロスの仕上がり。

f:id:angiemotorcycles2:20211123003009j:plain

タンクエンブレムはバー&シールドへ♪♪

 

実はこのエンブレムにも 一工夫いれてます。

ベースはマッド、縁レッドにて オリジナルのバー&シールドへ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20211123003236j:plain

ラストショット!!!

 

FXBB M8 ストリートボブ T様車両でございました!!!

 

いかがだったでしょうか!?

 

まずは オーナー様に ご満足頂ければ 幸いでございます。

 

改めまして オーナーT様。

この度のご依頼のほど 承りましたこと スタッフ一同心より感謝申し上げます。

納車までの期間 大変長らくお待たせいたしまいたこと 深くお詫び申し上げます。

インスタグラムの方でも 少しですが 納車動画をアップさせていただきました。

これからも 引き続き ご支持賜りますよう どうぞよろしくお願い致します。

 

この度も誠にありがとうございました。

 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

久しぶりのカスタムブログいかがだったでしょうか!?

 

引き続き 多くのみなさまから ご好評いただけるよう 頑張ってまいります!!

 

 

今オフシーズンにむけて アンジー中古車コーナーも要チェックですよ!!

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com