FLTRXSE CVO ROAD GLIDE"Europe"CUSTOM Part3

12月27日

 

年内営業最終日、ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧頂きありがとうございます。

尚、本日は年内営業最終日につき 片付けなどの業務が中心となっており 通常の受付体制とは異なりますが 緊急を要する案件がございましたら お問い合わせくださいませ。

 

さて、約一週間に渡り 久しぶりにカスタムブログウィークとなっておりますが いかがだったでしょうか。最後の最後は毎年恒例の年末のご挨拶にて締めさせていただきますので 2023ラストブログもどうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

それでは本日更新分は もちろん ラストPart3 FLTRXSE CVO ロードグライド!! 宜しくお願い致します。

入荷パーツの都合上 エアクリの画像が前後しておりますがご容赦ください。

まずは左右から見ていただきました。

どうでしょうか?!カッコいいでしょう!!

ここからは各セットアップパーツごとにご紹介していきます。

まずはフロントエンド。

”Thunderbike”製 モノブロックホイール”Unbreakable” 26in。

ディスクローターもビッグサイズ 340mmウェイブローターをデュアル装備。

※通常FLツアラーストックサイズは11.8in(約300mm)ですので ふた回りほど大きいことになります。

そこに合わせる ”Rebuffni” ラジアルマウントキャリパーもデュアル。

レブフィニのキャリパーは今回レッド。

車体マッチングとなれば 配色カラーは大変良いアクセントになります♪♪

良い表情です♪♪

ホイールデザインと車体との相性もとても良い印象です。

そして やはり見せ場の一角はサイドフェアリング

純正クオリティと相違ないカスタムパーツを。

パッと見で いかに普通についているか。まるで最初からこのようなパーツだったかのような仕上がりと言っていただければ 我々の勝利ですwww

サイドフェアリングからの繋がりも美しい、、、

ここからはハンドル廻りにもご注目ください。

ハンドル本体は16inでのセットアップ。

そしてここにも見せ場。

足にラジアルキャリパー換装となれば手元にもラジアルマスター換装です♪♪

グリップもレブフィニ。

今回選択したセットアップパーツにおいて上記のレブフィニは商品の質とルックスの良さも併せ持つブランドでもございます。

今回の車両においてはレブ推しです!!!

クラッチマスターもレブ!!

そうです!!今回はクラッチの油圧化も合わせて実行しております。

ケーブル式からの仕様変更。油圧化。

多少なりとも課題はありますが 左右ラジアルマスターとなるこの仕上がりにはグッときます。

余談ですが スマホホルダーも不細工にならないよう設置しております。

 

ここからプライマリー側もみていきましょう!!

レブのフットコントロール一式。

フロアボード、シフターセット、インナーシフター、シフターロッド パッセンジャーペグ。

ハイウェイペグはあえてのネス。

ブラック&レッドの仕上がりとさせていただきました。

何度見ても美しい。。。

そして強烈なインパクトを誇るRH側。

レブのフットコントロールに加え 中心にいるエアクリ。

エグすぎるカッコよさ。

カーボンのクリーナーケースを見るとカーボンパーツをもっと入れたくなります。

グットルックです!!!

続けましては、、、シート!!

コルビンシートでのセットアップ。

今回はカーボン調でのシート表皮も見事にハマりました♪♪

ペイントラインも同時に見ていただけると嬉しいです。

実際に仕上がったペイント。

フレアーのラインもバランス良く描かれております。

 

そして いよいよリヤエンドのご披露です!!

すべてが見どころなのですが、、、

制作過程にて見ていただけましたように今回のトミーサンズ製バガーキットにCVOストックテールを埋め込んで合わせております。

そこにカラーマッチペイント。

CVOフレアーラインをリヤフェンダーにもしっかりと入れさせていただきました。

グリーン/ブラックのグラデーションはオリジナル要素を入れつつ完成です。

リヤ廻りの完成度は高いものと思います。

エキゾーストは今回バッサーニ製ステルスヘッダーにCFRサイレンサーの組み合わせ。

CVOツアーパックは本気の純正品を手配。

実は撮影した後に届いたパーツがこちら。

ツアーパックLEDテールユニット。

現行モデルならではのように最新のパーツが届きました♪♪

ライトニング系パーツはホント年次進化が著しい部分でもございます。

ついこの間までなかったパーツが出てきたり、逆にあったパーツが廃版になってたりとめまぐるしいですが しっかりと対応していくべく 当店代表の日々の努力の結晶でございます。

 

ラストショット!!!

2022”FLTRXSE CVO ROADGLIDE ”Euro”Customと題してご紹介&ご披露とさせていただきました。

絢爛豪華なパーツに加え しっかりとこだわりのカスタムの手が入った一台。

是非とも実車を見ていただきたい思いは強くございます。

スマートにカッコよく大人のカスタムとなっております。

 

改めまして この度もご依頼、ご利用くださいましたF様。

遠方からでもご支持いただき誠にありがとうございました。

スタッフ共々心より感謝申し上げます。

次回のご来店もお待ちしております。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

動画の方もタイミングを見て 再アップ予定ですのでインスタグラムの方もどうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

最後に…。

 

久しぶりの濃い濃いカスタムブログの一週間となりましたが飽きずに見ていただけましたでしょうか!?

まずは今年の2台をと思いアップさせていただきましたが まだまだ後が控えている、、、(笑)。

ご紹介しきれないマシン達も多くございますし インスタグラムの方でもスナップショットなども含めて年末年始を利用して画像&動画整理してみます。

 

明日は年内営業最終日でございます。

今年も一年お世話になりました。

予定では掃除や片付けを中心のお仕事をしております。

 

今年の総括ブログは明日以降になりますので 最後のご挨拶までお付き合い頂ければと思います。

 

 

ファイナルツインカム 103エンジン カスタム済みストボブ!!!

良いバイクが出来ました♪♪是非ともご検討ください!!!

www.goobike.com

 

www.goobike.com

 

そして 激アツの特選車登場です↓↓↓↓

冗談抜きで 超アリの一択です!!!

www.goobike.com

この年末大チャンスをお見逃しなく!!!

www.goobike.com