ご成約車両のご報告!!!

1月26日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、まずは当店からのお知らせでございます。

 

先だって ご案内しておりましたように 今週一杯は当店 代表 所用につき店舗不在となっております。また、携帯への直通電話も 不通になる恐れがあると思われますので 予め ご理解くださいますよう申し上げます。

この件につきましては ご不便をお掛け致しますが 何卒 ご協力のほど お願い致します。

来店予約に関しましては 明日以降、店舗電話にて わたくしが対応させていただきますが カスタムのお見積り書の作成業務などに関しましては 一時 受付けを ストップさせていただきます。

重ね重ねの お願いとご協力となりますが 何卒 宜しくお願い致します。  

 

それでは、ここからは本日更新分とまいります。

 

f:id:angiemotorcycles2:20210125233633j:plain

ご紹介させていただきますのは この度 ご成約のほど 頂戴いたしました XL883H スポーツスター!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210125233732j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210125233712j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210125233759j:plain

当店 ForSale車両からキャブモデルのスポーツスターをご成約いただきました!!

また、今回は かねてよりお付き合いがございます ショップ様へ嫁いでいくこととなりました!!

 

この度も 誠にありがとうございました!!!

 

県外ともなりますが 元気に走る姿を 我々も 楽しみにしております♪♪

 

簡単ではございますが、本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

今週は何かとバタバタかとなりますが どうぞ 宜しくお願い致します。

また、翌週の代表のスケジュールにつきましても 現在 調整中でもございますので 取り急ぎ ご用件がおありの方は わたくし ミタケまで ご連絡をいただけますと助かります。

 

明日からの 今週も どうぞ宜しくお願い致します。