アメフェス お疲れ様でございました♪♪

8月1日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

東北とはいえど 灼熱の日々が続いており 呼吸をしているだけでも 息苦しい気温です。現場職の皆様をはじめ 熱中症などには気を付けてまいりましょう。

また、これだけ高温ですと 人間同様に鉄馬にも影響が出てきます。

バイクでお出かけになられる際は 十分な休憩を考慮したツーリング計画をお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります。

 

日曜日に開催されましたアメフェス。

快晴すぎる灼熱の気温でしたが 今年も富士スピードウェイにて 大盛況だったとのお声が届きました。

アンジーとしてのエントリー、ツーリングといった企画は出来ませんでしたが その分 当店ご利用いただいております皆様方が 代わりに参加してきてくれました♪♪

昨日、県内、県外参加車両全員から 無事にご帰宅されたとのご報告を頂戴いたしましたので 一安心していたところです。

 

アメフェス エントリー車両の皆様方 重ねて 大変お疲れ様でございました。

 

即日から お仕事に従事される方がほとんどとのことですが クタクタの中でも余韻に浸りながら 励んでくださいませ。

 

さて、今年もアメフェス目標の車両を制作させていただきました。

完成後、即納車といった流れで撮影もままらない中でしたが その中から一台だけ ブログをご覧の皆様にご披露とさせていただきます。

 

FLTRXSE CVO ロードグライド ”unbreakable"by thunderbike 26in

現車をみればさらにこのカッコよさをお分かりいただけることと思います。
サンダーバイク製の3Dホイール換装の26inカスタムをメインに細部までこだわった一台でございます。

カスタム詳細は一言では表現できないくらいつまっております。

 

アメフェス現地で ご覧いただけた方はラッキーです♪♪

後日改めて ご紹介させてください。

 

そして、、、

もう一台の突貫コースでした こちらは30inフルカスタム。

ブログの登場は画像整理がつきましたら ご披露させてください。

こちらの車両も当日会場にてご披露となりましたね。

詳細もご期待ください♪♪

 

新作ロードグライドのカスタム。

 

両オーナー様方、この度のご依頼賜りましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。また 度重なる 納期変更に伴い ご不便をおかけしましたこと 深くお詫び申し上げます。 改めまして 各車両アップ予定ですので お楽しみに。。。 

 

ここからはラスト!!

 

当日 現地会場にて アンジー組 スナップショットを頂きました!!

快晴の中 良い写真です!!!

仙台エース組を含め 福島組&新潟組ともに 大変お疲れ様でございました。

スナップショット提供くださいました 30in S様&30in I様&30in T様ありがとうございました!!!

 

画像提供はいつでもお待ちしております!!!

 

動画はインスタグラムの方にてアップしますね!!

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

2023”アンジーお盆休みの暫定予定です。

 

8月14日(月曜日)~18日(金曜日)までの期間でお盆休暇予定となっております。

 

変更があるかもしれませんので 近くなりましたら 改めて ご案内させていただきます。

 

重ね重ね 宜しくお願い致します。

 

まずは休暇予定まで全力全開で頑張ってまいります。

 

最新の中古車情報です!!チェックしてみてください!!!

www.goobike.com