ご成約車両出庫!!!

10月11日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

っと、3連休明けの火曜日ですね。

連休を楽しんだ方は少しお疲れかもしれませんが 切り替えて ビシビシ働いていきましょう(笑)。

 

それでは早速 本日更新分とまいります。

ご紹介させていただきますのは ご成約いただいておりましたこちらの車両。

FLTRXS ロードグライドスペシャル!!!

この度、めでたく 納車、出庫となりましたので ご報告とさせていただきます。

新オーナー様は S様。

まずは 大型免許取得のほどおめでとうございます!!

そして ハーレーデビューにて このバイク。。。。

 

素敵すぎます。

各部カスタムもツボを押さえたロードグライド。

今後の進化、変化も非常に楽しみにしております。

 

改めまして この度の納車 おめでとうございます。

当店にて 車両をご用意させていただきましたこと スタッフ共々 心より感謝申し上げます。

 

ついに始まった ハーレーライフ。良き思い出とともに過ごされること願っております。

 

そんな新オーナーS様には アンジーツアラー組の洗礼を受けていただきます(笑)。

サプライズ(笑)。

納車デビュー戦には 贅沢な護衛艦隊(笑)。

良いスタートの日となったことと思います!!

安全祈願ツーリング!!

目的地は、、、

県をまたいで、、、

バイク神社!!!

納車日にはピッタリのツーリングともなったかと思います。

 

それにしましても 良い写真ですねぇ、、、

ブログ用の写真もお願いしようかな(笑)。

素敵な良い画像提供していただきました♪♪

ありがとうございます!!!

 

今年もアンジーとしてのツーリング企画は開催することはかないませんでしたが 次回こそ 久しぶりに皆様と一緒に楽しいひと時をすごせますよう 考えておきます。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に。。。

いつも爆笑のネタをくれるS様(笑)。

この日の今日イチのネタは、、、ST兄弟(笑)。

 

っとまぁ 動画はインスタグラムの方にて、、、(笑)。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓www.goobike.com