ご成約車両のご報告!!!+α♪♪

6月1日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので、、、あっという間に6月突入。。。

引き続き、お預かりさせていただいております各車両の完成、仕上がりにむけ 精一杯進めてまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

尚、今月からは通常通りの定休日と戻りますので 改めまして ご確認いただければと思います。

※毎週火曜定休日。第1、第3水曜日定休。

 

ここからは、本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20210531212231j:plain

本日ご紹介させていただきますのは ご成約車両から FLTRXSE CVO ロードグライド!!!!

ちなみに 現在の市場で 超絶人気モデル ハーレー筆頭でもございますのが CVO ロードグライドでもございます。

ホント入手困難なモデルなのです。

 

さて、そんな激レアなモデル。

超極上の中古車として 店舗内にてご案内させていただいておりましたが この度 ご成約のほど頂戴いたしましたので ご報告とさせていただきます!!

 

新オーナーは M様!!

この度はご成約のほど賜り 誠にありがとうございました。

この後、順次 納車準備となりますが しばしのご辛抱いただきますこと 何卒 宜しくお願い致します。

 

きたる その日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います♪♪

 

簡単ではございますが 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

先週末は富士スピードウェイにて アメリカンフェスティバル2021が快晴の中 開催されたとのことで 喜ばしい限りでございます。

また、ご参加となりました皆様、エントリーの各車両オーナー様方 大変お疲れ様でございました。

楽しい一日となったかと思います。

 

さて、、そんな中から アメフェスにもご参加した 車両を少しだけピックアップしてまいります。

f:id:angiemotorcycles2:20210531214334j:plain

FLTRXS 114” ロードグライドスペシャル♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210531214415j:plain

最新バックギヤの撮影にもご協力いただき ありがとうございます♪♪

ブラックボディにブルーのコア♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210531214513j:plain

こちらも同じく FLTRX CVO 110” ロードグライドカスタム♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210531214622j:plain

こちらは フルクロームのレッドコア♪♪

 

2台とも カスタムブログの登場の際には 詳しくご披露させていただきますので どうぞ お楽しみに♪♪

 

撮影いただきました 伊勢さん ありがとうございました!!

 

 

明日の第1水曜定休とはさみ 定休日あけからも どうぞ 宜しくお願い致します。

 

 

 ↓↓中古車情報も随時チェックしてみてください!!

www.goobike.com