4年振りのツーリング企画!!!

9月19日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

※尚、明日は第三水曜定休と続きますので お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

さて、早速ですが 本題とまいりましょう!!

 

もはや やるやる詐欺となっていた当店ツーリング企画(笑)。

 

流行り病も警戒しつつですが 久しぶりに発案してみようかと思います。

9月も真夏の気温が続いていることもあり 鉄馬にも優しい季節になってからと思っていましたが 寒くなってしまうので その前に 走りますか!!

 

っといったものの 今回は超久しぶりの開催ともあり かるーく、ゆるーく。。

体力的にも ウォーミングアップのつもりで考えております。。。

正直、久しぶりすぎるので バイクに長時間のれるかどうか 心配です(笑)。

 

ともあれ 当店ご利用の皆様方とのお顔合わせも 久しぶりの方も多いはず。。。

集合から出発、お昼&休憩と 久しぶりにバイク話と馬鹿話でもしましょう(笑)。

 

そして 今回は当店 新人ちゃんのお顔合わせも兼ねてとも考えております。

皆様 優しくしてください!!

 

まずは 開催日は 10月8日(日曜日)!!!

※雨天予報時は翌週15日(日曜日)へと延期予定です。

 

行き先&集合時間は 各方調整中につき 決まり次第参加者の皆様あてに ご連絡いたします。

 

まずは参加希望者、人数を把握させてください。

昼食会場によっては予約が必要となる場合があるので 参加の有無を示していただければ幸いです。

 

ご参加希望の方は 店舗TELまで ご連絡頂ければと思います。

 

レギュラーメンバーの皆様の参加をはじめ 久しぶりにお会いできる日を楽しみにしております。  

 

ゆるーくですので 身構えなくていいです(笑)。

 

私のマシンもこの機に皆様にご披露させてください。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

www.goobike.com

中古車ラインナップは全推しですが 本日はSTを!!!

是非とも ご検討くださいませ!!

www.goobike.com