お盆休暇明けからも引き続き宜しくお願い致します。

8月23日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、先週はお盆休暇を頂きましたが 週末より営業再開となっております。

引き続き ご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりに向け 誠心誠意励んでまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

っと休暇明け最初の更新は。。。

いつも遠方からお越しくださいますCVO TR N様のオイル交換からリスタートです♪♪

営業再開の開店と同時にお越しいただきありがとうございます。

 

また、追って 予約来店くださいました各車両オーナー様方 重ねてお礼申し上げます。

O様 CVO TRも代表との談笑も終わり出発♪♪

お先に~♪っと CVO TR S様も出発!!!

 

TRしかこない、、、(笑)。

 

ラーメン食ってくるー♪♪って出発はTさん♪

いってらっしゃいませ!!

 

いやはや 快晴の青空は久しぶりでしたが 再スタート日和!!

 

ご来店ありがとうございました。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

来店対応しつつも、、、作業は待ってくれません(笑)。

休暇明けから全力全開突貫モード(笑)。

117 CVOから ウォーミングアップいきますwww。

ビレットマニホールドへの仕様変更♪♪

そして、、、今回はとっておきのカムを使用していきます♪

私も使う予定でしたハイカムを A様に使っていきまーす♪♪

アジャスタブルプッシュロッド&グロスブラックプッシュロッドカバー。

タペットカフスもぬかりなく、、、

 

っとまぁ 今回は吸排気ステージ2カスタムとなっております。

オーナー様も楽しみにしてくださっておりますので 納車の日が待ち遠しいですね。

是非とも 晴れることを願って。。。。。

 

今週も頑張ってまいります!!!

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報を要チェック↓↓


www.goobike.com