ANGIE Family ツーリング♪♪ 

10月5日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

先週末も ご予約の皆様方を中心にお越しいただきましたこと 心より感謝申し上げます。

 

また、業務の流れやコロナ対策も含め 引き続き、来店対応は ご予約いただきました方への時間対応が中心ともなっております。

 

※ご予約外での急な飛び込み対応(少し顔を出すだけだからも含みます)の場合 状況によっては 日を改めてのご来店をお願いいただく場合もございます。 

我々といたしましても お越しいただく皆様方に ご不快な想いをしていただきたくはございませんので 当店ご利用の皆様方には ご不便や面倒をお掛け致しますが ご来店の際には 必ず TEL、メールでの来店アポイントメントをお取次ぎをくださいますよう ご協力のほど 重ねて宜しくお願い申し上げます。

 

さて、それでは本日更新分とまいります!!

 

まず、今年は 残念ながら ショップとしてのツーリング企画の実施は見送らせていただいております。

 

ですが、、、

 

大変 嬉しいことに 当店ご利用の皆様、有志の皆様方で 昨日 ツーリング企画を催してくださいました!!

我々は 店舗にて業務に勤しんでおりましたが ご報告もかねて お写真を頂戴いたしましたので ご紹介させていただきたいと思います♪♪

 

まずは 今回の発起人、音頭を取って頂きましたFLHX I様をはじめ ご参加の皆様方 事故なく 終えられ 大変お疲れ様でございました!!

 

我々、ANGIE組の参加がない状況でのツーリングともなりましたが ANGIE Familyと題した ツーリング企画を立ち上げてくださいましたこと 心より嬉しく思っております。

 

いくつか頂戴したスナップショットを この場でご披露していきたいと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20201005012119j:plain

ANGIEツアラー艦隊♪♪
あぁ、、、なんという光景。。。

その場に居合わせなかったのが 悔やまれます。。。。

f:id:angiemotorcycles2:20201005012046j:plain

お聞きしたところ、、総勢31台とのこと♪

皆様 ありがとうございます!!

f:id:angiemotorcycles2:20201005012910j:plain

エース仙台&SMCの皆様もありがとうございます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20201005013019j:plain

BBQ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20201005013050j:plain

ラストは 皆様の良い笑顔♪♪

 

今回のツーリングタイトル ”ANGIE Family”

 

皆様方の心意気に加え 素敵なツーリングとなりましたこと 参加できなかった我々も 参加したかのように 嬉しい思い出の1ページとさせていただきました。

 

次回こそ ANGIE発案の ツーリング企画を催しできるよう 皆様のご期待にそえればと思います。

 

今回は 大変お疲れ様でございました!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

 

ん、、、、ツアラーモデルがホント増えましたねぇ。。。

 

いやはや、、、凄いです♪♪

 

さて、たまには 私のダイナで高速ツアラー部隊に挑みますかねぇ(笑)。

さしあたり、、、赤のNO1カラー TRXS 114あたりに、、、(笑)。

冗談です(笑)。

 

今後も安全運転で よろしくお願い致します♪♪