ご成約車両のご報告!!!

5月21日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

先週末も多くの皆様のご来店 誠にありがとうございました。

天気も良く 幹線道路の方からは沢山のハーレーサウンドが鳴り響いてましたね。

当店も皆様方のご協力のおかげで予約時間通りの対応となりましたこと 深く感謝申し上げます。

引き続き 中古車をお探しの方をはじめ 特に初めてお越しになられる際は 来店予約のほど 宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります。

 

さぁ バイクシーズン真っ只中!!

今週も大変光栄なことでご成約車両のご報告をさせていただきます!!

まずはFLTRXSE CVO 117!!!

遠方も遠方、九州からのご成約となりました!!

新オーナー様はS様。

ご商談を重ねつつ 決めていただき 誠にありがとうございました!!

こちらの車両はGoo掲載車両の中でも常に上位のアクセスをいただいており、全国から直接TELでのお問い合わせも多かった車両でもございました。

当該年式&カラーはタマ数も少ないとのことです。

この後は オーナー様の手元に届くその日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

改めまして この度のご成約のほど ありがとうございました。

 

続けましては!!

FLHXSE CVO ストリートグライド!!!

CVOツアラーモデル連発でございます♪♪

かねてより当店では上質なCVOモデルを中古車ラインナップとしてご案内しておりますが、その中からT/CモデルCVOの後期となれば カラーバリエーションも多く中古車市場でも人気の高いモデルの一つでもございます。

今回当店にて ご用意していたCVOは走行距離も非常に若く 外装の状態が抜群でございました。

ここまでの状態のCVOを中古車として今後入荷できるかどうかは わかりませんね。。

とにかく 乗り物は出会いとタイミング!! 

店舗に入荷できるかどうかも 我々の出会いとタイミングです。

中古車をお探しの方は悩まれるかと思いますが 良いものは早い者勝ちでもあります。

ここぞのタイミングを逃しませんよう よろしくお願いします。

 

この度 ご成約を頂戴いたしましたのは 遠方は県外からお越しいただきました T様。何百キロも離れている距離を何度も足を運んでくださり ご商談を重ね進めさせていただきました。 順次 納車準備期間を経て 出庫の段取りを整えてまいります。

しばしの間 お時間を頂戴しますが どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

この度のご成約のほど ありがとうございました。

 

さらに、、、

Goo掲載から 数日で決まった FLTRX コンプリートカスタム!!!

早いときは ホント早いです!!

これでは まるでツアラー専門店かのようにwww

さぁ Custom済みでのツアラーのご成約ともなりました!!!

 

派手なバガーカスタムの新オーナー様は、、、なんと、、、、

女性ですよー!!!

こうなっては男性の皆様、、、、もう 目も当てられませんねぇwww

 

冗談はさておき ここからは女性ツアラー乗りがのりやすいようなカスタムも考慮しつつ 進めてまいります。順番ではございますが しっかりと触らせていただきますので 経過も含めて 楽しみにお待ちいただければと思います。

 

改めまして この度のご成約となりましたこと 代表共々 ありがとうございました!!

 

さぁ 今週ラストは、、、

FXSB 103 T/C最終型ブレイクアウト!!!

絶版のフルクローム タービンホイール換装済みの一台となっておりました!!

こちらも遠方は県外へと嫁いでいきます。

実はこの車両、、、

今月の目玉車両として 今回 満を持してご用意していたのですが。。。

ビックリもびっくり!?わずか5日ほどでしたか!? もう即決案件にて 決まりでございました!!

どうやら 探されていた車両でドンピシャの内容と状態とのこと。

そんな出会いだというのは もう運命レベルなものを感じてしまいます!!

先ほど 出会いとタイミングとのお話も書かせていただきましたが まさしく 今回のケースも該当しているのではないか思います。 

今後のGoo掲載車両も 当店にてご用意させていただく車両には 上質な良い出会いがございますよう ご用意させていただきますので 宜しくお願い致します。

 

どどーんと ツアラー3台&ソフテイル1台のご報告となりました!!

 

引き続き 新古車&中古車のラインナップにもご注目くださいませ。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

新旧STモデルの日向ぼっこwww

なかなかにこう揃うこともないかと思いますので ツーショット(笑)。

今年 おそらく見れるだけも激レアなホワイトCVOSE STです。

一方で私のはスタンダードのSTwww

 

さて 定休日の火曜日の今日は珍しく降水確率0%らしいです。

 

プライベートでは今年一回も走っていないwww

理由ですか??

 

そうですね、、、しいていえば 定休日の体力の回復が最優先ですwww

 

今シーズンのプライベートの初乗りをするかどうかは、、、

 

体力の回復次第で決めますwww

 

 

 

www.goobike.com

 

GooBike ウェブ上では随時更新ともなっております。

最新情報はGoo掲載が最速でもございますので 車両をお探しの方は 是非とも ご覧いただき ご検討いただければ幸いです。

 

中古車のお問い合わせは営業日&時間内での店舗TELまでよろしくお願い致します。

又はGooページからお問い合わせコーナーよりメールを頂ければ ご返信させていただきます。