ご成約車両のご報告♪♪&進捗報告。。。

11月2日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休ともなりますので どうぞお間違いになさいませんよう ご確認いただければと思います。

 

気が付けば 11月。。。

今年も あと2ヵ月弱と思うと ホント1年が早すぎます。

季節も意識しつつ 雪が降る前までの 出庫車両の完成、仕上がりに向け 引き続き 精一杯励んでまいります。

 

それでは 本日更新分とまいります!!

 

今週も まずは ご成約車両のご報告からさせていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20211101191542j:plain

さぁ 登場!!!

直近のアクセスランキングでも上位でもございました ガンシップカラー CVO ストリートグライド!!!!

当店CVOラインナップの中でも 多くの皆様方からのアクセスをいただいておりましたが、、、、。

やはり良いバイクは 現車そのものも 見ていただければ 尚 お分かりいただけると思います!! 

f:id:angiemotorcycles2:20211101191728j:plain

そして!!

情報誌掲載後 まもない中 早くもご成約となりました!!!!

新オーナー様も 気に入っていただけたとのこと。

 

Gooにて 当店掲載の気になるマシンを見つけた方は どうぞ お早めにお問い合わせくださいませ。

 

さて CVO ガンシップ

遠方は県外からお越しくださいました S様。

この度は現車確認をはじめ 遠方よりお越しいただき 誠にありがとうございました。

待ち遠しいと思いますが 来る納車の日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

順次 作業のほど 進めて参ります。

引き続き 宜しくお願い致します。 

 

続けましては!!!

f:id:angiemotorcycles2:20211101193559j:plain

当店 ForSaleコーナーから ツインカムリジット!!!!

 

こちらも 掲載後 多くの皆様方からアクセスを頂戴いたしておりましたが この度 見事 決めていただきました!!

今回は 県内よりお越しくださいました I様!!!

 

改めまして この度のご利用いただきましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

現車確認後 即 ご契約ともなった今回 I様の漢気炸裂のスピード契約に 胸がアツくなりました♪♪

この後は 順次 納車整備を経て 準備を進めてまいります。

しばしのお時間 ご辛抱いただけますこと ご容赦くださいませ。

 

ガンシップ CVO & ツインカムリジット 今週は2台のご報告とさせていただきました。

 

ご両名ともに この度は ありがとうございました!!

 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

 

最後に…。

f:id:angiemotorcycles2:20211101194653j:plain

24時間営業らしいので 深夜に整形外科クリニックへ出張、、、、、(笑)。

現地作業開始!!!

待っててください M様!!!

 

さて ここからは とある晴れた週末。

f:id:angiemotorcycles2:20211101195150j:plain

ご利用の皆様の中で 年間で バイクに乗っているシーンをほとんど見たことがない方も 実は結構いたりします(笑)。 

その中から 今回はこちらのお方、、、(笑)。

フォーティーエイト S様♪♪

 

年次オイル交換!! ありがとうございます!!!

 

でも!!オドメーターはほぼ変わってない(笑)!!!

 

バイクに乗るお姿を拝見しただけでも 個人的には激レアショット(笑)。

 

blogネタにお写真、、、ありがとうございます(笑)。

 

 

さて、、、個人的なことですが 私 ついに 噂のモデルナ2回目を 今日やってきます。

このブログアップのころに ちょうど打っていることでしょう。

この一か月は 皆さんに だいぶ脅されてましたが 覚悟を決めて死んできます(笑)。

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com