ご成約車両のご報告&出庫準備♪♪

11月9日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、先週末は良い天気にも恵まれ バイクでお出かけになられた方も多かったのではないでしょうか。

出庫車両の完成、仕上がりに向け 引き続き励んでまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります!!

 

まずは こちらから!!

f:id:angiemotorcycles2:20211109005644j:plain

ご成約車両のご報告とまいります!!

かねてより 当店 ForSaleにて ご案内しておりました FLHXSE CVO ストリートグライドが この度 ご成約となりましたので ご報告いたします。

 

今回の車両を 射止めてくださいましたのは 県外よりお越しいただきました B様。

 

遠方からになりましたが フットワーク軽く お越しいただき そのまま ご契約となり 良いご商談となりましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

この後は 順次 出庫準備にむけ 進めてまいります。

しばしのご辛抱となりますが 納車の日を どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

改めまして この度のご成約いただき 誠にありがとうございました!!!

 

 

さぁ ここからは 出庫準備車両からのワンショットを少し。。。

f:id:angiemotorcycles2:20211109011657j:plain

ガンシップ CVOから カスタムをチラッと!!

ロワーカウルのダクト。

ストックの状態ですと ご覧の状態ですね。

 

ブログをご覧の皆様は光モノはお好きでしょうか??

 

光モノが好きな方は きっと共感していただけることでしょう。

 

ツアラーのロワーフェアリングにアクセント!!

f:id:angiemotorcycles2:20211109011922j:plain

今どきのチューブLEDとでもいいますか すごくキレイなホワイト!!!

足元を夜間はキレイに彩ってくれます♪♪

もちろん 日中の視認も抜群です♪

 

ちなみに。。。

f:id:angiemotorcycles2:20211109012245j:plain

ウインカーも連動しますのです♪♪

光モノがお好きな方♪♪ 是非とも ご相談ください。

 

そして!!

ここからは 業務連絡です。

f:id:angiemotorcycles2:20211109012443j:plain

かねてより 各対応させていただいております作業の中から オイル交換につきましての ご案内とさせていただきます。

 

コロナ渦での ご来店対応ということもあり ご利用の皆様には制約をもって対応をしていただいておりますが 先月の全国的な全面解除を受け 当店も 少しづつ 来店対応も緩和できればと思っております。

 

そこで 今回は シーズン問わず 年間のオイル交換作業につきましてのご案内です。 基本的に 即日にて ご対応させていただきますので どうぞよろしくお願い致します。  

※作業に際しては 工場内の段取りもございますので お越しになる前に 一本 ご連絡をいただくことが前提となりますが お電話いただければ 当日でも 結構です。

 

愛車のメンテナンスも大事な大事なスケジュールの一つでもございますし オイル交換がてら ご相談できる範囲での お話も可能ですので 是非とも ご利用いただければと思います。

あまり距離を乗っていなくとも 年1回のチェックは お勧めいたします。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

先週のモデルナ2回目接種にて 想定通りに寝込んでしまいましたが 復活しております!!

いやはや おそるべき モデルナの威力(笑)。もう たくさんです(笑)。

 

来週は代表が2回目(笑)。

おそらく 副反応にやられることになるので 見守ってあげてください。

 

さて お陰様でパーフェクトボディとなったわたくし(笑)。

 

これで また バリバリ 作業に励んでまいります!!

 

 

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com