FLTRXS ロードグライドスペシャル 2020”モデル ご成約車両 完成、納車ショット!!!

4月26日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

まずはコロナ関連に関しまして 昨日より宮城県内も休業要請による営業自粛という流れになり 時短営業とさせていただいております。

先だって書かせていただきましたように 自社対策を行いつつ 当店ご利用の皆様のご協力の上 日々の業務に励んでまいりますので 宜しくお願い致します。

あわせて、GW期間の営業日程につきましては 各方面との調整後 近日 書かせていただく予定でもございますので 今しばらく お待ちくださいませ。

 

それでは、本日更新分とまいりますので どうぞ最後まで お楽しみいただければと思います!!

f:id:angiemotorcycles2:20200425230127j:plain

さぁ いよいよもって登場となりましたのは 現行ツアラーモデルから 2020年モデル TR!!

FLTRXS ロードグライドスペシャル ビビットブラック S様車両の完成、ご披露とさせていただきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200425230424j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200425230447j:plain

この度、当店にて「新新古車」ということで ご成約、ご用意させていただきました 20年モデル。

もちろん 初登場&初カスタムとさせていただきました。

っということもあり 今回はツアラー班も気になる 19年モデルからの仕様変更点も少し見ながら はじめはアップしてまいりたいと思います。

 

さて、パッと見の外見からも 違いが判る部分もございました。

エンジンの114cubic(1856cc)もさることながら 前後のホイールのデザインもカッコよくなりました。

f:id:angiemotorcycles2:20200425231244j:plain

スペシャルモデルの特徴の一つ ストレッチバッグ廻りは変わりなし。

f:id:angiemotorcycles2:20200425233750j:plain

リヤホイールのインチも18inなんですねぇ。。

それにしましても、、、黒いですねぇ。。

ここまで ファクトリーカスタムでブラック仕様になるとは。。。

年々進化するツアラーモデルにおいて ついにここまで来たかと思ってしまいます。

f:id:angiemotorcycles2:20200425231457j:plain

その中で、、、!?

何故か シフトアームが1本に(笑)。

メーカーとしての意図もあるのでしょうが ツアラーモデルですから そこは純正でシーソーシフトにしてください(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200425232234j:plain

そして、見せ場はコックピット廻りでしょうか。

ここは一旦 置いといて、、、先に進みます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200425232453j:plain

まずはご成約車両のご報告も兼ねて 車両のご紹介とさせていただきました。

この状態でノーマルのストック状態かと思えば ゴージャスになりました。

 

ですが、、あくまでもノーマルはノーマル。

 

ここからは当店らしく しっかりとカスタムも納車整備も同時に進めさせていただきました!!

f:id:angiemotorcycles2:20200425232853j:plain

納車前点検&セットアップ。

新新古車とはいえ 一切の手抜きはございません。

各部 我々自身にて トルクチェックやロックタイトの塗布など 整備を進めてまいります。

20年モデルでも いつものように 取り敢えず バラバラです(笑)。

 

このあとは さぁ 何処から組んでいこうかな?!

f:id:angiemotorcycles2:20200425233714j:plain

オーナー様からのご依頼事項をまとめつつ完成ショットとまいりましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20200425234004j:plain

2020”FLTRXS ロードグライドスペシャル M8 114” S様車両!!!

f:id:angiemotorcycles2:20200425234351j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200425234436j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200425234517j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200425234547j:plain

NESSパーツがお好みのオーナー様から 各部フィッテイングをさせていただきました。

吸気側 エアクリーナーは NESS DeepCut。

f:id:angiemotorcycles2:20200425234802j:plain

排気側からはフルエキ換装!!

f:id:angiemotorcycles2:20200425234859j:plain

今回は、、、ラインハートレーシングのフルエキ オールブラック!!

f:id:angiemotorcycles2:20200425235032j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200425235048j:plain

サイレンサーも同じく ラインハートの450♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200425235153j:plain

リヤビューの迫力も抜群です!!

f:id:angiemotorcycles2:20200425235242j:plain

エンジン左、プライマリー側からのワンショット。

ホント ブラック一色の車体でもございますね。

黒好きにはたまらないことでしょう♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200425235712j:plain

そして、やはりオーナー様も気が付いたシフトアーム(笑)。

お電話口でしたが シーソーへ変えてくださいとのことで、、、NESS召喚♪♪

ここは鉄板のDeepCutへ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200426000030j:plain

となれば、対となるブレーキアームも我慢できません(笑)。

同じくNess DeepCut召喚!!!

 

こうなると、、もはやフロアボードが生殺し状態に、、、(笑)。

徐々にいきましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20200426000240j:plain

スクリーミンイーグル 10mmプラグコード♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200426000434j:plain

ツアーパックはうすうす仕様へ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200426000521j:plain

良いアイテムです♪

f:id:angiemotorcycles2:20200426000612j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200426000639j:plain

今回、オーナー様からのご指定でもございましたツアーパックマウントはパドックさんのマウント。

f:id:angiemotorcycles2:20200426000852j:plain

そしてこちら。

ハンドル!!

f:id:angiemotorcycles2:20200426000936j:plain

人気のポールヤフィから今回は14インチでのセットアップ。

f:id:angiemotorcycles2:20200426001045j:plain

いつものように、、ホースフィッテイングにはこだわりを持って作業のほどさせていただきました♪

ヤフィー系のハンドルでは ハイトのインチが上がれば上がるほど 反りの角度も変わってきます。その反りの角度も考慮しつつ、、、。

だれがそんなとこ見ているかはわかりませんが、、(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200426001438j:plain

グリップもNESS DeepCut!!

f:id:angiemotorcycles2:20200426001535j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200426001623j:plain

スマホホルダー、新型サインハウスもブラックで統一!!

f:id:angiemotorcycles2:20200426001802j:plain

そういえば、、何気なく いつもアップしておりますが 人気のサインハウス製のスマホホルダー。実はここお気づきだったでしょうか。

ファットパイプ用のハンドルクランプはブラックは存在しなんですよぉ。

当たり前のように やっていますが 手間惜しまず パウダーコート処理してから フィッテングしているのです♪

f:id:angiemotorcycles2:20200426002236j:plain

うん♪♪

艶々♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200426002310j:plain

ビビットブラックの鏡面仕上げが一番キツイ、、、(笑)。

今後はオーナー様へバトンタッチです!!

キレイなブラックだからこそ カッコ良く引き締まります。

 

まぁ、、、黒をキレイに管理していらっしゃるオーナー様方は磨き変態です(笑)。

 

そして、こちら。

f:id:angiemotorcycles2:20200426002721j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200426002750j:plain

純正フルカラー液晶ナビパネル。

これからは 現行iPhoneカープレイナビの最強コンビとなれば ほぼ無敵でしょう(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200426003425j:plain

ラストはこちら。

ウインカーエクステンション!!ではなく(笑)。

20年モデルツアラーからの新機構。

トラクションコントロール搭載。

f:id:angiemotorcycles2:20200426003551j:plain

雨天モードから坂道発進サポートなどの機能がついております。

いやはや、、、進化しすぎですよ、、ハーレーさん(笑)。

 

f:id:angiemotorcycles2:20200426003743j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200426003810j:plain

完成、出庫、納車です!!!

 

改めて オーナーS様。

この度はご成約のほど頂戴しましたこと 心より感謝申し上げます。

また、同時に納車までの期間 お時間のほど頂戴しながらの作業にご理解をいただけましたこと 深くお礼申し上げます。ここから始まる 新しいハーレーライフのサポートを微弱ながらお手伝いをさせていただければ幸いです。

遠方は県外からのご依頼ともなりましたが 引き続き 良いお付き合いのほど 宜しくお願い致します。

 

この度は誠にありがとうございました。

 

ラストショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20200426004241j:plain

約100キロほどでしょうか!?

帰路もどうぞお気をつけて!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

あっという間に今月も4週目。。。

差し迫るGW。

毎年恒例のツアラー猛突貫モード突入です(汗)。

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com