11月10日
本日は火曜定休日。
ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます。
先週末も出庫、納車対応とさせていただきました各オーナー様方 誠にありがとうございました。
今週も引き続き 完成、仕上がりに向けて精一杯進めてまりいますので どうぞ宜しくお願い致します。
それでは本日更新とまいります!!
さて、本日ご紹介させていただきますのは!!
2020’FLTRXS ロードグライドスペシャル 114” O様車両!!!
現行新車モデルから TRスぺシャルの登場です♪♪
改めまして オーナーO様。
この度は素敵な車両のご依頼、そしてご用意させていただきましたこと深くお礼申し上げます。
また、同時カスタムのご依頼も承らせていただき誠にありがとうございました。
本日更新分にて 納車ショットと題し 少しではございますが ブログアップとさせていただきますのでご覧頂ければと思います。
さて、まずは作業着手前からおさらいです。
ご入庫時、車両外観状態のチェックからはじめます。
現状での車両チェック。
ビビットブラック外装もしかり ほぼ新車状態ともなれば 一層 気を引き締めチェックしていきます。っと 同時にこのあたりは カスタムにて一新していきます♪♪
そういえば 以前も 同じ話をしましたが、、、。
今年のモデルから このかかと、、、ヒールシフトは 何故 なくなってしまったんでしょう。個人的にはあった方が良い気もするのですが。。
っと まぁ メーカーの仕様がこうだとなれば それが正解なのでしょう(笑)。
そのまま 納整、カスタムへと進んでまいります。
ほぼほぼ新車とはいえ 見るべきポイントはしっかりとみつつ カスタム開始でございます。
さぁ組み込み、、そして完成です♪♪
2020’FLTRXS ロードグライドスペシャル M8 114”♪♪
スペシャルならではのブラックカスタムに合わせ オレンジウインカーレンズはもちろん スモーク化♪♪
この辺のカスタムパーツはキジマさん 流石です♪♪
そして、カスタムの基本はやはりリヤのローダウンから。
約1inのロワリング。
吸排気カスタム。
排気側、ヘッドパイプはドレッサーデュアル。
吸気側エアクリーナーはNESS DeepCut。
スリップオンは450。
ヒール側シフターは やはり欲しいとのことで 抜かりなく、、、♪♪
114”(1856cc)
ツインカムのCVOで110。。。
この先 一体どこまで 大きくなるのでしょう(笑)。
そして、見せ所の一つといえば こちらでしょう。
ナビタッチパネル&日本語表記♪♪
ハーレーも これが当たり前の時代になりました♪
後は、鏡面仕上げにてキッチリ仕上げつつ、、
完成です♪♪
改めまして オーナーO様。
この度のご依頼、ご利用いただき 誠にありがとうございました。
納車日に際し 少しお時間のほど頂戴してしまいましたが ご理解いただき感謝申し上げます。
ついに始まりました ハーレーライフ。
今後も皆様とご一緒に楽しめるよう お手伝いさせていただきますので どうぞ宜しくお願い致します!!
ラストショット!!
オーナーO様!!
また一人 ロードグライドの虜に、、、(笑)。
CVO TR O様とともに、、、。
さらにTR増殖中、、、(笑)。
ANGIE仙台県南組は ほぼ ロードグライドなのでは、、??
いやぁ、、良いことです♪♪
引き続きよろしくお願いいたします!!!
本日はここまで。次回更新もお楽しみに。
angiemotorcycles2.hatenablog.com
angiemotorcycles2.hatenablog.com