年始のご挨拶。

1月5日

 

謹賀新年

 

ブログをご覧の皆様及び当店ご利用の皆様、あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛願を賜りますよう どうぞ 宜しくお願い致します。

 

昨日、1月4日より Angie Motorcycles 新年の営業をスタートしております。

火曜定休日を挟みますが また 今年一年 全力で頑張ってまいります。

年越しから 引き続き 順次 お預かり車両の完成、仕上がりに向け精一杯 励んでまいりますので 重ねて 宜しくお願い申し上げます。

 

※新年を迎え また新たなスタートともなりますが 店舗としてのコロナ対策は依然として継続中となりますので ご協力くださいませ。

 

改めまして ご来店の際は 事前にTEL又はメールにて ご来店予約のほど お取次ぎくださいますよう お願い致します。

飛沫対策としまして マスクの着用はお願い致します。

お忘れの場合は お声がけください。店舗にてご準備しております。

その他 お気づきのコロナ対策は 皆様方ご自身でも 意識していただければ幸いです。

この新しい生活様式という意識の中で はじまった年でもございますが 当店ご利用の皆様方と一緒に 乗り切り、良い年にしていきたいです。

 

その中で、本業でもございますカスタムバイクの制作には 誠心誠意 励んでまりいます。

 

今年も どうぞ宜しくお願い致します!!!

 

Angie Motorcycle スタッフ一同

 

営業時間 AM10時00分~PM19時00分まで

定休日 毎週火曜日 及び 第1、第3水曜日

その他 イベント日など 臨時定休日もあり

イベント告知などは 日々の更新ブログをご覧ください。

 

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

2021年 始まりました!!

ついに ハーレーの新型モデルも発表になる日が近づいてきたようです。

秋から色々な情報が錯そうしておりましたが いよいよもってとのことです。

現行モデルを多く取り扱わせていただいております当店では やはり 新型モデルともなれば 気になります。

同時に 年々進化を遂げる車両に しっかりとした知識を身に着けられるよう 勉強していかなければなりません。

 

いやぁ、、、毎年 大変っ(笑)。

 

でも、、、頑張ります!!!

 

 

2021年のスタートともなりますが 今年こそ ちゃんと更新できるようブログ&インスタ共に 宜しくお願い致します!!!

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com