FLTRU CVO ロードグライドウルトラ Fr 30in.カスタム!!!

6月18日

本日は火曜定休日。
ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただき誠にありがとうございます。
尚、明日は第3水曜定休ともあり 店舗クローズとなっております。
どうぞお間違いになさいませんよう 皆様各位 ご確認くださいませ。

それでは早速本日更新分とまいります!!

さぁ ツアラーブログもいよいよ気合の乗ったマシン達の出番が近づいてまいりました。各オーナー様のこだわりが詰まった素敵なツアラー達でもございます。

そんな中から 本日 登場してきましたのは…??
イメージ 1
さぁ 登場!!!

FLTRU CVO ロードグライドウルトラ N様車両!!!

昨年はもとより この度も素敵なカスタムオーダーを頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
継続してカスタムも進化中のN様 CVO。
当店都合につき 一時 納車となってしまい大変申し訳ございませんでしたが お乗りいただけますこと 感謝申し上げます。

さて、素敵な今回のカスタムを少し振り返りながら 見てまいりましょう♪♪
イメージ 2
メインはやはりここ♪
フロントホイールのインチアップ!!!

PM製 26in.ビレットホイールから 30in.!!!!


ロームビレットホイールもここまでの大きさになりますと ホント大きいです(笑)。
イメージ 3
イメージ 4
カッコイイです♪♪

これまでにも数多くのビレットホイールの組み込みをさせていただいた我々も さすがに組み込みはしんどかったです(笑)。
ですがっ 15in.から30in.まで すべて 精神誠意 丁寧に触らせていただいております。
イメージ 5
シングルハブ 30in.に16in.ディスクローター、そこに合わせるのは PM製 メガブレーキシステム♪♪
ピカピカのクロームにこだわりをお持ちのオーナー様には これでキマリです♪♪
イメージ 6
26in.から30in.へのインチアップに伴い 各部見直しております。
フロントフェンダーのセットアップからフロントフォーク廻りと随所に見直す部分はございますが カスタムのオーダーをいただきましたN様 誠にありがとうございます。 
イメージ 7
さて、続けましての仕様変更カスタムにまいりましょう。

ズバリ、、、ハンドルです!!

今回のカスタムにおいて フロント周りの主張が大きくなった分 ハンドル本体も主張できるよう 進めさせていただきました。

っとキレイに作業が進むハズだったのですが、、、
実は、、このハンドル。
色々と作業トラップ盛りだくさん(笑)。
あまりにも悔しかったので 少しアップします(泣)。
イメージ 8
通常ですとハンドルカスタムに伴う作業過程では 選択したハンドル本体の部品検品まで終われば 組み込み、ハーネス処理… といった具合にどんどん進めていくのですが まさかの検品時で すでにトラップ発動、、、、(泣)。

左右のパイプ口径から電制スロットルの、、、、etc.
っと言った具合に 製品本体の不都合が色々と発生。。。

最近は ほとんどこういったことはなくなったのですが 久しぶりに食らいました(笑)。

これぞ まさに The USAクオリティ!!!!

しかも この時 納車まで あと数時間という 突貫中だったのです(泣)。

もう あとがない中 その決断は、、、。

根本から ぶった切りました(笑)。 
イメージ 10
いや、ぶたっぎってやりました(笑)。
もう勘弁です。

まずは、、。
イメージ 11
この子を 産廃コーナーへ 一思いに投げ捨て(笑)

ドナー提供された子を移植していきます。
イメージ 9
っと、この時の作業精神状況を思い出しますと 胃から液体が上がってきますが 一つ、一つ 丁寧にしっかりと加工作業を進めていきます。
結果 まるで 最初から このクオリティの商品だったかのように 元通り♪♪

ここからが ようやく ハンドル交換のスタート地点となりましたっ。

このあとは極限の集中力を使い 一気に組み込み、完成となりましたのです♪
イメージ 12
どんなプロセスでも オーナー様に喜んでいただければ 一気に吹き飛びますし その仕上がりに満足のいくお仕事が出来れば 我々もオーナー様もウィンウィンですね♪♪
苦労しましたが このハンドル、、 カッコイイです♪♪

イメージ 13
フェイスからフェンダー、トリプル下と各セットアップは ANGIE Specialです♪♪
イメージ 14
もう一つ!!

リヤのパッセンジャーボード!!!

ライダー側とお揃いに♪♪

まさにゴージャス♪♪ クロームもキレイです。

ラストショット!!
イメージ 15
FLTRU CVO ロードグライドウルトラ 30in.カスタムのご紹介とさせていただきました!!!

改めまして オーナーN様。
いつも遠方からになりますが フットワーク軽くお越しいただきますこと心より感謝申し上げます。
同時に素敵な差し入れも頂戴致します事 ありがたい限りでございます。

引き続き カスタムも 継続!!!
来るその日を 我々も楽しみにしております。
お待ちいただいておりますことにお詫びいたします。
同時にご理解をいただきありがとうございます。

本日はここまで。次回更新は定休日明けにお会い致しましょう。
 

最後に…。

ついにブログ登場!!
I先輩 ストグラ!!!
大変お待たせいたしており 申し訳ございません。。。。
イメージ 16

ANGIE ツアラー こだわりの極めコース!!!

超チリ合わせ完了!!!

このあとは 一気にペイントへ!!!

オーナー様のこだわりの度合いにより 各チリ合わせのコースがございます(笑)。

ちなみに I先輩のは 極めコース(笑)。

通常では受付しませんが どうしてもいう方は ご相談ください(笑)。


まだまだ ストック中のツアラー部隊。。。
いち早い 仕上がりを心がけ 精一杯進めてまいります。

現在これ以上のツアラー業務のキャパシティは、、、皆無です(笑)。

っということで、、、 当店 代表。 めでたく ツアラー班へ召喚です。

まず初めに ローキンスペシャルでお願いします!!!


定休日明けからも 引き続き 精一杯進めてまいります。

お待ちいただいております 各オーナー様方には 多大なるご不便をおかけしておりますこと 深くお詫び申し上げます。
今しばらくの ご辛抱のほどいただけますよう ご理解くださいませ。



(重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 22
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!