本日より夏季休暇を頂戴しております。

8月17日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

 

まずはご案内といたしまして書かせていただきます。

 

先だって 告知させていただいておりましたように本日 8月17日(月曜日)~20日(木曜日)までの4日間は夏季休業日を頂戴しております。

 

この期間 当店ご利用の皆様方には ご不便をお掛けいたしますが 何卒 ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

また、21日(金曜日)から通常営業再開となりますが 引き続き 新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環としまして 当店の来店対応に関しましては 完全予約制は継続中でございます。

ご来店の際は 必ず事前予約をお取次ぎの上 マスク着用にて お越しくださいますよう 重ねてお願い申し上げます。

この手のお話は くどくなってしまいますが 皆様方のご協力があってこそともなります。当面の間は 宜しくお願い致します。

 

さて、このまま文面だけで終わらせるのは 忍びないので、、、

少しではございますが 昨日、納車とさせていただきました車両をご紹介させていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20200817013003j:plain

ご成約車両から XL883改 スポーツスター!!!

大変長らくお待たせ致してしまいましたが 納車、お引渡しとなり誠にありがとうございました。

改めまして 新オーナーM様。

この度は 当店都合の中、車両お引渡しに際し ご理解とご協力を得られましたこと

心よりの感謝とお詫びを申し上げます。

納車後も 引き続き ご支持賜りますよう 宜しくお願い致します。

車両に関し 何かご質問等ございましたら お気軽にご相談くださいませ。

f:id:angiemotorcycles2:20200817014142j:plain

ラストはオーナーショット!!

県内とはいえ 遠方とのことで 帰路はどうぞお気をつけてくださいっ。

この度は誠にありがとうございました。

また、今回の車両紹介ブログも順にご紹介させていただきます。

今しばらく お待ちくださいませ。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

当店ご利用の皆様から素敵なお盆ショットを送付していただけましたので ご紹介させていただきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200817014621j:plain

みんな楽しく!!元気一杯で何よりです♪

今年はなかなか 当店企画ツーリングは難しいので こういった形で皆様方で楽しんでおられる様子を拝見いたしますと 我々も大変喜ばしく思います。

f:id:angiemotorcycles2:20200817014831j:plain

私達がいなくても、、、皆様方が宣伝していただいております(笑)。

お三方、、、ありがとうございます!!!

f:id:angiemotorcycles2:20200817015017j:plain

先日 納車となりました2020’スペシャルエディション T様。

EVOから ツアラーになって さらに走りが加速(笑)。

早くもオイル交換予約(笑)。

真夏の炎天下には 十分 休憩をはさみながら 走行してくださいっ!!

 

さて、、、

 

しばしの間ではございますが 休息を頂戴いたしますことお許しください。

春先から頑張ってまいりましたが 限界突破からの突破により 心身ともにクタクタです。。。

 

明けからも 引き続き 精一杯励んでまいりますので よろしくお願いいたします!!

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com