お盆期間の営業日程&当店 ご利用の皆様方へ

8月13日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

ご無沙汰いたしておりました。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

まずは 大変遅らせながらになってしまいましたが本日からのお盆期間での営業日程を書かせていただきますので ご確認いただければと思います。

 

8月13日(木曜日)~8月16日(日曜日) 通常営業

8月17日(月曜日)~8月20日(木曜日) ANGIE夏季休業日(予定)

8月21日(金曜日)~ 通常営業再開

 

尚、かねてよりご協力いただいておりますように 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い 出来る限りの対策と来店される皆様方へお願いは継続中でございます。

飛沫感染、3密防止の為の時間内完全予約制の実施。

※ご来店の皆様方へのマスク着用など。

もちろん、コロナ関係なしに ご入庫中のお預かり車両へのお手を触れる行為は厳禁です。

また コロナが落ちくつくまでの期間は 飛び込みでの来店、接客対応は基本的に執り行っておりませんので 予めご了承くださいませ。

ご来店の方は 必ず事前に来店予約のアポイントメントをお取次ぎくださいますよう重ねて お願い申し上げます。

 

従来までの営業スタイルとはかけ離れてしまい 当店ご利用の皆様方にはお手数とご不便をお掛けいたしますが 何卒 ご理解のほど得られますよう宜しくお願い致します。

 

また、お盆明けの17日(月曜日)から20日(木曜日)までの4日間は夏季休業日を頂戴させていただく予定となっております。

どうぞ お間違いになさいませんよう ご確認いただければと思います。

 

そして、ここからもう一つ。

 

春先から怒涛の日々を過ごしてまいり さらにこの 直近、約2ヵ月の期間は 超突貫の日々でもございました。

特にこの期間は 多くの皆様方にご心配をおかけし、ご不便をおかけしてしまいましたこと この場をお借りしまして 改めまして お詫び申し上げます。

 

そして 当店ご利用の皆様方へ 一つ朗報です。

ANGIE夏季休暇明けからになりますが 少しずつ 業務が整っていけそうです。

以前のようになれるよう 徐々に戻してまいりますので 引き続き どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新は夏季休暇前に ちゃんとしたカスタムブログを書かせていただきますので どうぞお楽しみに。

 

最後に…。

 

ブログの更新頻度が物語っておりましたように お盆期間のスケジュール案内も遅らせながらになってしまい 大変申し訳ございませんでした。

 

先に書かせていただきましたように 春先から 怒涛の日々に加え ここ約2ヵ月は特にノンストップの日々を過ごしてまいりました。

 

当店ご利用の皆様方へは 重ねてご不便をお掛けいたしますが お盆期間開けの17日から20日までの4日間の予定で夏季休暇を頂戴したいと思っておりますので ご理解いただければと思います。

 

さすがにクタクタです。。。

 

リフレッシュ休暇明けから また 3人で 精一杯励んでまいりますので 引き続きよろしくお願いいたします。

 

休暇前に もう一度 書かせていただきますので まずは ご確認いただければと思います。

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com