ご成約車両のご報告!!!+α♪♪

10月20日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

※尚、明日も第三水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう ご確認いただければと思います。

 

さて、本日更新分はといいますと!!

f:id:angiemotorcycles2:20201019234445j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201019234416j:plain

当店ForSaleコーナーより ご成約を頂戴いたしましたので ご報告とさせていただきます!!

f:id:angiemotorcycles2:20201019234559j:plain

ビビットブラックのウルトラモデル。

車両本体の状態の良さは折り紙付き♪♪

 

そして 車両のご紹介まもなく 射止めてくださいましたのは 新オーナーの C様。

この度は県外は遠方からになりましたが フットワーク軽く 現車確認にお越しいただき そのままご成約のほど頂戴いたしましたこと心より感謝申し上げます。

 

お探しだったというウルトラモデル。

今回 当店にてめぐり合ったこの出会いに我々も大変 嬉しく思っております。

 

この後は 納車整備を含めた車両準備に 順次 取り掛かってまいります。

しばしのお時間の程 頂戴いたしますが 今しばらく お待ちいただければと思います。

 

この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。  

 

 

そして、話はガラリと変わりますが 一つ ご紹介させていただきたいと思います。

 

ちょっと スポット的なお話ではございますが、、、

まずはご覧ください。

f:id:angiemotorcycles2:20201020000348j:plain

プライベートガレージにご興味がある方はいらっしゃいますでしょうか??

皆様方の大切な車両、お車やバイク。

所有すると同時に もう一つ 出てくるテーマの一つといえば 車両の保管、管理ではないでしょうか??

とはいえ、ご自宅にて しっかり管理されている方は あまり縁がないかと思いますが、、、(笑)。

 

大切な車両を屋内で電源つきのガレージでっとお考えの方!!

こういったガレージライフも 一つ 候補としてお考えいただければと思います♪♪

 

とりわけ 現在は 山形市内近郊で入居の方を募集とのことです。

 

セキュリティの都合上 色々とあるようですので 詳細は各々 直接 お問い合わせください。

今後の展開では仙台近郊にもお話があるかもしれません。

 

気になる方は 是非とも♪♪

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

   

 

 

最後に…。

 

今週末はいよいよ バイブズミーティングin東北。

会場は、、、、菅生サーキット!!

コロナの影響につき 例年のようなキャンプミーティングとはまいりませんが 1dayイベントを2日間開催するとのことです。

今年は こうなっている以上 仕方ありませんが バイクイベント、各ミーティングは軒並み 中止続きだったのですが バイブズは開催とのことで 流石はバイブズといったところでしょうか。

とりわけ、入場に際し コロナルールもあるようですので しっかりと事前確認をしつつ ルールを守って楽しめたらイイですね。 

 

っと、、、

まずは ご参加予定の皆様の車両を仕上げていかなければ。。。

 

連休の定休日をはさみますが 今週も精一杯進めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com