2019’FLTRXSE CVO 117” フルカスタムバガー!!!(part5 完結編)

7月14日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます。

さて、時事ネタといたしまして 本日は県内トップを切っての花火大会こと塩釜みなと祭りでございます。
もう そんな時期が来たのかと思いますと ホント時間が経過するのが早すぎますね。。。
っと、地元民では 当たり前なのですが、、、この花火大会。
まぁ とにかく 毎年 雨、雨、雨なんですよ(笑)。
晴れた記憶がほとんどないですね(笑)。
梅雨時期のそれも ど真ん中ですから そりゃ 仕方ありませんが、、、。

さぁ 今年はどうなるでしょうか。
晴れるか雨か、、、会場入りされる方 どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

それでは話を戻します!!

カスタムブログは スペシャルバガーのパート5 完結編。
ラストの更新となります。
どうぞ 最後までご覧いただければと思います。
イメージ 1
イメージ 2
さぁ エンジン回りのドレスアップ♪♪
ここはオールNESS!!!
ミルウォーキー用 10ゲージシリーズ コンプリート!!!
ロッカー、プッシュロッド、タペットブロック、カムカバー、、、っとオールNESSコンプ!!!
ブレーキアーム、フロアボード、エアクリ、エンジンスタビまで まさにNESS固め♪
イメージ 3
そこに合わせる フルエキは 個人的にも大好きなフリーダムパフォーマンス製 2in1 ターンアウト♪♪
イメージ 4
ツインカムエンジンでのセットアップも良いサウンドでしたが ミルウォーキーエンジンでも ホント良いサウンドです♪
イメージ 5
車体左側、プライマリー側も もちろんNESSコンプ!!!
お見事です♪
イメージ 6
ここからは いよいよリヤ廻りへ目線を移してまいります。
イメージ 7
美しいラインのロングバガー。
SpeedByDesign製のバガーキットをベースに細かい装飾を施しながら 仕上げさせていただきました。
イメージ 8
イメージ 9
完成ショットの写真を見ながら こうして今ブログを書かせていただいておりますが、、、作業過程を思い出しますと お腹が痛くなってきました(笑)。
頑張って耐え忍んだ分 完成度に満足のいく仕上がりになったかと思います。
ここのこだわりは我々としましても テーマの一つでもございます。
イメージ 10
何枚か角度を変えた画像をお見せしておりますが ペイントの色味の違いにもご注目していただければ うれしいですね♪
ベースコートのクロームもお分かりいただけたかと思います。
イメージ 11
整形作業過程では どうなるかと思いました ライセンスの”枠”も最終的にはご覧の仕上がりとなりました。
一体感を見せつつも 不細工にならないよう カッコよく!!
イメージ 12
イメージ 13
さらに目線を上に持っていきましょう。
ツアーパックは うすうすのレーザーパック。
画像では背もたれのパットが間に合わなかったのですが 現在は装着済みです。

そして、サドルバッグスピーカー♪♪
イメージ 14
イメージ 15
8インチスピーカーはウーファーにて ズンドコ仕様。
CVOモデルの音響の良さをそのままに ベースアップです。
LEDカラー内蔵のスピーカーはナイトランですと 鮮やかに光り輝きます。
イメージ 16
そして、テールユニット。
ウインカー&テール、ストップ内蔵のLED 3In1テールユニット。
高照度LEDです。
イメージ 17
極めつけは オーナー様 一番のこだわり。。。
ライセンスナンバー ”1”
偶然(たまたま)とは世の中あるのです。
良いヒキしました♪
イメージ 18
さぁ シート!!
スペシャルオーダーの一点物!!
イメージ 19カービングのハンドメイドとなっております。
完全オーダーシートとなりますので ご興味がある方は お問合せくださいませ。
イメージ 20
これで いよいよ もって ぐるっと一周 一通り ご覧頂けたかと思います。
FLTRXSE CVO ロードグライドスペシャル 2019’ 117。
いかがだったでしょうか??

ラストは全体ショットにてお別れです♪
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33

現行ツアラーから ANGIE 30インチ スペシャルバガーのご披露とさせていただきました!!
改めまして オーナー様 昨年の計画からはじまり この度のご依頼を承りましたこと 心より感謝申し上げます。

今年も新型モデルを触らせていただける機会をいただき 誠にありがとうございました。

良いシーズンに入り バイクでお出かけになられる機会も多くあると思います。
どうぞ安全運転にてお出かけになるよう宜しくお願い致します。

っと同時に 沢山 走って いっぱい宣伝してきてくださいっ♪♪

次回のご来店も引き続き宜しくお願い致します。

part1~完結編まで 長丁場ブログとなりましたが ご覧くださいました ブログをご覧の皆様方、誠にありがとうございました。

昨日ご来店の N様(FLTR)からも どうやって作業が進んでいるのかどうか見れてよかったとのお声をいただき 嬉しくおもっております。

一台、一台精魂込めて制作させていただいておりますゆえ お時間を頂戴してしまいますことにお詫び申し上げるとともに ご理解をいただいております各オーナー様方 重ねてお礼申し上げます。

引き続き ガレージ内 お預かり車両を中心に精一杯作業の程進めてまいりますので 宜しくお願い致します。


本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

昨日の深夜の一コマ。。。

出庫、入庫要請依頼(いわゆる 俺のいつぐらいになる??)
になんとかお応えすべく 段取りを再検討していたときのことです。
イメージ 34
イメージ 35
梅雨時期も重なり ガレージからオーバーフローした車両達を見て 絶句。

とにかく 一台、一台 現在 目の前にある車両の完成出庫を目指し 必死にやっていくしかございません。
 
ついに整備ストールまでなくなり もはや絶望の淵にたっている私。。。
背中から魂が抜けおちてますね(笑)。

とにかく 作業することですね。当たり前ですが しないと終わりません。
皆様のご期待にお応えするためにも やるしかございません。

引き続き 私自身 作業マシーンと化している為 対応不足はお許しください。
 
つきましては ご来店の際は まずは一本 ご連絡の上 来店予約をお取次ぎ願います。
ご不便をお掛け致しますが 何卒 ご協力くださいますよう 重ねてお願い申し上げます。

   



(重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!