FLTRXSE ロードグライドスペシャル CVO 117” 完成、納車ショット!!!

8月26日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

少しづつですが 暑さも和らいできた感じがしますね。

さて、いよいよもって ハーレー2020年モデルの概要が発表されましたが Webなどでご覧になりましたでしょうか??
ローライダーSの復活もしかり Newラインナップもあるようです。

やはり気になるCVOシリーズはといいますと 安定のストグラCVOは予想通り。
ですが、、TR CVOがないんですねぇ。。。
こうなると 18、19モデルのTR CVO人気がさらに高まりそうです♪
驚いたのは トライクCVOでしょうか。
ついに、、といった感じですね。

我々としては ブレイクアウトのCVOあたりが出てくるのではと思っていたのですが 残念ながらないようです。

次世代モデルはどうなるか また 楽しみです。

今週も ひきつづき 作業のほど 全力で励んでまいりますので どうぞ 宜しくお願い致します。

それでは 本日更新分とまいります!!
イメージ 1
さぁ 登場!!
現行ツアラーモデルから FLTRXSE CVO 117”!!!
冒頭でも 書かせていただきましたが 20年モデルでは 存在しないので ただでさえ タマ数が少ないCVO TRは 今後 貴重な存在かもしれません。
そんな 現行CVO TRモデル。
先日の吉日に 無事に納車となりましたので ご紹介させていただきます。
イメージ 2
新オーナー様は O様!!
納車までの期間 お時間を頂戴してしまいましたが ご理解をいただきましたこと 深く感謝のほど申し上げます。
その分 ご満足いただけるよう しっかりとご準備させていただきました。
少し振り返りながら ご覧頂ければと思います。
イメージ 3
さて、ストックの状態からのカスタムオーダー。
同時カスタムのご依頼 ありがとうございました。
納車整備も同時に執り行いつつ 完成、出庫となりました。
ハンドルカスタムから、、、。
イメージ 4
イメージ 5
萬羽製 現行バックギア換装!!
ライトクラッチにも繋がる このおすすめパーツ。
二兎を得る 素敵パーツです♪♪
イメージ 8
燃調もしっかりと 行いつつ。。
イメージ 6
各部、フィッテング作業を経て 完成となりました!!
それでは ご覧くださいませ。
イメージ 7
FLTRXSE CVO ロードグライドスペシャル!!!
イメージ 9
117cubic。1923cc換装のエンジン。
この大排気量に合わせたのは。
イメージ 10
バンス&ハインズ製 パワーデュアル♪♪
イメージ 11
アレンネス製 エンドコーン搭載の 450OVER♪♪

そのまま コンビネーションランプにご注目ください。
イメージ 12
純正そのままでは レンズの主張が強すぎるので スモーク化♪♪
ブラックアウトされた この統一感は 完成度がグッと上がります。
イメージ 13
ブラックアウトつながりで 忘れていけないのは こちら。
萬羽製のバックギアも ボディ本体は ブラックパウダーコートへ♪
塗分けは 大事なんです♪
イメージ 14
そして 今回のオーナー様のこだわりといいますか 優しさが見て取れる部分。
最重要ポイント。
タンデムいたします奥様への愛情パーツ達!!!
パッセンジャーボードは ペグからボードへと変更し しっかり足を置ける仕様に。

そして、、、
イメージ 15
ツアーパック換装で背もたれ付き♪♪
しかも、、、オールCVO純正品!!!!
フィッテング関係もふくめますと この辺のパーツは純正クオリティにはかないません。
大切な奥様の為 ビシッと決めてくれました旦那様。素敵すぎます♪♪
イメージ 16
ホント良いですね♪♪ カッコいいし ゴージャスなマシンです♪♪

そして、、。
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
何といっても 気になるのはハンドルでしょう。
今回、オーダーハンドルにて発注させていただきました。
ここも我々のこだわりの部分の一つ。
実はあるようで 同じハンドルではないんですよ~。
イメージ 20
作業の方も お馴染みのキレイに丁寧にの精神でしっかりと合わせております。
また、新型FL用 RSDレバーは 萬羽製のバックギアと合わせますと さらに操作性も上がり 軽いしキレ位置もよくなります。
この組み合わせは 今のところ鉄板です。
イメージ 21
ばっちりです♪
イメージ 22
さらに、、、こういった部分も ちゃんと!!
イメージ 23
我々も大好きな一国オートさんのスタンドエクステンション。
ブラックバージョンは存在しないので パウダーコート仕上がりにモディファイ♪
ブラックのスタンドですから こういったところも ぬかりなく。。。
イメージ 24
イメージ 25
FLTRXSE CVO ロードグライドスペシャル O様車両でございました!!

改めまして この度のご成約、納車と当店をご支持 ご利用してくださいましたこと
心より感謝申し上げます。
いよいよもって ツアラーデビューとなりましたが その後 如何だったでしょうか!?
先日、代表の方から 奥様とのタンデムデビューも果たされたとのお話もお聞きいたしました。
これからのシーズン、新型ツアラーとともに 楽しんでいただけたらと思います。

何かございましたら いつでも ご連絡くださいませ。

この度は ありがとうございました。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

最後に…。

今週も 精一杯 作業の程 進めてまいります。
お待ちいただいております 各オーナー様方には ご辛抱いただいておりますのも重々承知しております。
ご不便をおかけいたしておりますが 何卒 宜しくお願い致します。


重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 11
FLSTFB ファットボーイロー フルカスタムコンバージョン!!!↓↓ 詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 10
https://blogs.yahoo.co.jp/angiemotorcycles2/64829508.htmlソフテイルデラックス!!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!
 
 
ADDRESS:〒983-0047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町40-10
TEL:022-290-6716

/FAX:022-290-6712
OPEN:10:00~19:00 ※(来店時間など事前連絡いただけますと助かります)
CLOSE:毎週火曜日+第一・第三水曜日