FXSTC ソフテイルカスタム ハンドルカスタム&etc♪♪

2月4日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日は第1水曜定休と続きますので どうかお間違いになさいませんよう よろしくお願い致します。

 

さて、先週末も大変多くの皆様にお越しいただき誠にありがとうございました。同時に出庫、ご入庫と各対応となりましたオーナー様方 寒い中ではございましたが 重ねてお礼申し上げます。

 

それでは本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20200203192423j:plain

本日、ご紹介させていただきますのはFXSTC ソフカス S様車両!!!

この度もご依頼、ご入庫いただき誠にありがとうございました。

イメチェンカスタム それでは早速 ご覧いただきましょう♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200203192758j:plain

ご存知ピカピカのソフカス。

年数経過しても新車の輝きをそのままに維持、管理とはまさにこのことでしょう。

今回は仕様変更カスタムとのことで進めてまいります。

f:id:angiemotorcycles2:20200203193119j:plain

今回のメインはこちら。

ハンドルカスタムでございます!!

今までありがとう!!16inファットエイプ!!!

作業開始です♪

f:id:angiemotorcycles2:20200203194328j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200203194440j:plain

ハンドル本体の変更に伴い 今回はライザーも同時に交換、カスタムしてまいります。

さぁ ここからは一気に組み込みまで完了!!!

いざ お披露目です♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200203194734j:plain

さぁ この度当店 初登場となりますハンドル♪♪

ギャングスター 16in ファットパイプ クローム!!!

f:id:angiemotorcycles2:20200203200414j:plain

ファットライザーももちろんクローム!!!

f:id:angiemotorcycles2:20200203200908j:plain

ボルト穴もステルス♪♪

ピカピカです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200203200555j:plain

そして この反り♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200203200648j:plain

雰囲気バッチリ!!!

f:id:angiemotorcycles2:20200203200809j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200203200842j:plain

ホンモノです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200203201036j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200203201057j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200203201122j:plain

FXSTC ソフカス S様車両でございました!!

ラストは納車ショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20200203201217j:plain

さすがのS様も 遠いのではと思っていたら、、、なんと、、普通でした(驚)

体格が良い方は ホント ハーレーが良く似合うものですね。

改めまして この度もご依頼いただき 誠にありがとうございました!!

年末のビンゴ賞 100円券のご使用 ありがとうございます(笑)。

続きまして 奥様のダイナですね。

しばしのお時間のほど 宜しくお願い致します。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

先週末の とある時間帯のこと。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200203201639j:plain

なにやら とんでもない大きさの段ボールくんが届いてきました、、、。

 

物流の方も 鼻息が荒かったくらいの重量物。。。。

 

早速 開封していきますと。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200203201822j:plain

ぬおっ!!!

 

ついにでたー!!! 34インチ!!!!

 

もはや 遠近がおかしい、、、(笑)。

 

ちょうど 横に、、、

f:id:angiemotorcycles2:20200203202101j:plain

23inビレットホイールとの比較ワンショット。

23とでも ここまで 違う。。。

 

純正の19inホイールは もはや 対象にもなりませんねぇ、、(笑)。

 

さて、ここからが 本番。。。

 

すでに胃がキリキリしてきました(笑)。

 

明日も定休となります。

御間違いになさいませんよう 木曜日にまた お会いいたしましょう!!

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com