ご成約車両のご報告!!!

2月7日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

それにしましても、、、急激に寒いです。。。

これぞ真冬といわんばかりの気温となっておりますので 体調管理など 十分お気をつけくださいませ。

 

それでは、本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20200206224653j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206224814j:plain

本日、ご紹介させていただきますのは FLHXSE CVO T/C ストリートグライド!!!

ご成約車両のご報告ブログとさせていただきます♪♪

実はこちらの車両、、、ブログでのご紹介前、店頭にてご案内の準備を整えた矢先に お話をいただきました車両でもございました!!

我々としましても これは良い!!っと思える車両はどなたが見ても 良いということでしょうか。

早々に決めていただきました新オーナーT様。

この度のご成約のほど 誠にありがとうございました。

まずは ブログをご覧の皆様とご一緒に今回のご成約車両のほど ご覧頂ければと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20200206230122j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230458j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230518j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230547j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230612j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230630j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230648j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230711j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230732j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230750j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200206230814j:plain

最終ツインカムモデル CVO ストリートグライド。

カラーは ブラックリコリス/ミッドナイトコバルトフレイム。

 ピカピカです!!

そういえば 当店といたしましても 最終ツインカムCVOストグラでいえば このカラーはいなかったんですー♪♪

アンジー初お目見えのミッドナイトコバルト。

ブルー好きの方には ホントたまりません。。。

しかも、、オドメーターは 驚愕の700㌔!!!

中古車とはいえ まずは慣らしからですね(笑)。

 

さて、超低走行のCVOモデルの入荷となりましたが 早々にT様が射止めてくださいました。

次回の入荷でも また 今回のような素敵な車両がご用意できればよいですね。

その時、その時のタイミングかもしれませんが 良いお話ができる車両を準備出来ればと思っております。

また、ウェブ上で掲載していない車両でも 意中の車両がある方は ご相談くださいませ。

 

本日はFLHXSE CVO ストリートグライド T様車両でございました!!

素敵なカスタムも含め 納車時にまた アップさせていただきますので きたるその日をどうぞお楽しみにしていただければと思います。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

徐々に突貫シーズンも近づいて、、、

引き続き お預かり車両の作業進捗の為 精一杯進めてまいります!!!

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com