FLHXSE CVO ストリートグライド 完成、納車!!!

3月31日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

寒の戻りとなった先週末でしたが 出庫、入庫とご来店いただきました各オーナー様方 誠にありがとうございました。

早い対応のほど重ねてお礼申し上げます。

 

さて、あっという間に年度末最終日。

何かと忙しくなる年度末の日々に加え 今年はコロナとコロナの日々が続いておりますが 我々なりにできることを行いつつ 一日でも早い収束を願って 目の前のお仕事に全力で励んでまいります。

 

それでは本日更新分 どうぞよろしくお願い致します。

f:id:angiemotorcycles2:20200330230635j:plain

さぁ 登場!!

今オフシーズン ご成約車両&カスタムとのことで承っておりました FLHXSE CVO ストリートグライド!!!

新オーナー様はT様♪♪

めでたく この日、納車となりましたこと 深くお礼申し上げます。

それでは 早速 カスタムも含め 車両のご披露とさせていただきます♪

カスタム過程もご一緒にご覧くださいませ。

f:id:angiemotorcycles2:20200330231721j:plain

さて、CVO。

ツインカム最終モデルのストグラでございます。

ちなみに余談ですが、、今回のカラーで T/C最終カラーCVO全色制覇となりました♪一台、一台思い入れのある車両ばかりでもございます。

今回のT様 CVOも これから素敵な思い出を沢山刻んでいっていただけたらと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20200330232611j:plain

さぁ ストック状態からのカスタムライフ。

納車整備と同時進行にて進めてまいります。

各部、点検整備もOK♪

そして、、今回のピックアップカスタム。

f:id:angiemotorcycles2:20200330231552j:plain

はじめはこちらからご紹介してまいります。

ストックの足回りの目線をブレーキキャリパーへ!!

f:id:angiemotorcycles2:20200330232431j:plain

ツアラーストックでもございますHDブレンボキャリパー。

今回はキャリパー本体のパウダーコートカスタムをご紹介させていただきます。

f:id:angiemotorcycles2:20200330233214j:plain

取り外したCVOキャリパー。

キャリパーハウジングのパウダーコートとなります♪♪

それでは 外注先へと行ってらっしゃい!!

 

数日後…。

f:id:angiemotorcycles2:20200330233425j:plain

戻ってまいりました!!

今回のパウダーコートは、、、キャンディーブルー!!

以前、ブログ内にてパウダーコートの記事を書かせていただきましたが 覚えていらっしゃいますでしょうか。

メリット&デメリットも合わせて書かせていただきましたね。

今回はブレーキ廻りとのこともあり ダスト、ブレーキフルードによる浸食にも強いといわれるパウダーとなります。

仕上がってきた キャリパー。。。

 

良い色気です♪♪

 

個人的にも青系の配色が好きなので この仕上がりには 私もすごく共感しております♪

早速、組み込みますと、、、

f:id:angiemotorcycles2:20200330234410j:plain

ご覧の仕上がり♪♪

CVOの車体カラーに合わせたキャンディブルーでのマッチング。

f:id:angiemotorcycles2:20200330234626j:plain

そして、さらに付け加えると、、、

キャリパー本体の取り付けボルトもしっかりとクロームボルトを組み込みます♪

鮮やかに仕上がったブルーの本体加え ネット(あみあみの部分)のクロームとボルトのクロームといった部分も映えるように手抜きなしでいってます(笑)。こういうところは 当店らしいという部分でしょうか(笑)。

 

鮮やかに彩ったキャリパーカスタム。

今後もご依頼が増えそうな気配がします♪

f:id:angiemotorcycles2:20200330235948j:plain

そのまま目線を上に上げていただき、、、

フォークブーツ♪♪

こちらはNESS レトロブーツ!!

最後の最後で納期に振り回されたパーツ(笑)。

伊代ちゃん、、勘弁してくださいよー(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200331000437j:plain

そして、リングトリム。

今回はCVOストックのクロームリングからブラックへと換装。

ライトペゼルのボリュームを出しつつ 艶々ブラックへ。

もちろん、ライトアップも抜かりなく。。。

イグニッション オン!!

f:id:angiemotorcycles2:20200331000543j:plain

スモール点灯時は常時ホワイト。

f:id:angiemotorcycles2:20200331000837j:plain

ウインカー作動時も連動しております♪

なかなかにくすぐるパーツです。

続けてまいりましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20200331000943j:plain

転倒防止のサドルバッグガード。
今回はクロームからブラックへと色味変更。

こういった部分のこだわりも 良い感じです♪

 

さてと、ここからは私、、初の組み込みのパーツをご紹介していきます。

f:id:angiemotorcycles2:20200330235538j:plain

箱の中身はなんだろなぁ。

f:id:angiemotorcycles2:20200330235645j:plain

おぉ!

f:id:angiemotorcycles2:20200330235704j:plain

おおぁ!!

ピカピカです♪♪

正解はクロックのハンドル!!

可変式のハンドルなのですが 実は初めてのパーツでもございました。

いかんせん納期が掛かるパーツですので なかなかにお目にする機会がありませんでした。

f:id:angiemotorcycles2:20200330235743j:plain

ピカピカのハンドコントロールに合わせ ここはビシッと決めていきます!!

f:id:angiemotorcycles2:20200331001655j:plain

じゃん!

f:id:angiemotorcycles2:20200331001721j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200331001744j:plain

クロック製のクロームハンドルにPMグリップ&RSDレバーの組み合わせ。

左サイドに新型サインハウスを装備。

ミラーはクリアキン サイスブラック。

ウインカーエクステンションもしっかりと装備です♪

f:id:angiemotorcycles2:20200331002101j:plain

そして!!

見せ場の一つでもございますのは 吸排気カスタム♪♪

吸気側はNESS エアクリからスロートトラック。

排気側はパンチのあるCVOサウンド重視から バンスの独立管を選択。

f:id:angiemotorcycles2:20200331002334j:plain

現行バックギヤへのアップグレード!!

こういった部分もしっかりと手を入れていれさせていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20200331002543j:plain

そしてこちら。

大人気のサイレンサーは450Over。

エンドコーンはNESS。

f:id:angiemotorcycles2:20200331002816j:plain

鏡面に磨かれたボディには スモーク加工された純正テールをセットアップ。
車体との同調具合において この完成クオリティはとても良くお似合い化と思います。

T/CモデルCVO、M8モデルCVOオーナー様方からも人気のアイテムです♪

 

そして最後の見せ場は、、、

f:id:angiemotorcycles2:20200330235918j:plain

LEDイルミネーション♪♪

今どきのLEDは、、、Bluetooth搭載なのです。

スマホタッチにてカラーバリエーションの変更もしかり、、。

年々進化していきます。

f:id:angiemotorcycles2:20200331003402j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200331003426j:plain

完成です!!

 

改めまして FLHXSE CVO ストリートグライド T様。

この度のご成約いただきましたこと 心より感謝申し上げます。

また 当店より2台目とのこともあり 引き続き当店をご支持いただけること 大変 光栄でもございます。

今シーズンからツアラーデビューともなりますが どうぞ よろしくお願い致します。

ツーリング企画においても 変わらず 皆勤賞のほど お願い致します♪

 

この度も 誠にありがとうございました!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後は納車ショットにてお別れです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200331004121j:plain

ここで護衛艦 CVO FLHXSE K様登場!!

f:id:angiemotorcycles2:20200331004051j:plain

えー、、納車記念の撮影としているK様のさらに後ろから 撮る(笑)!!

f:id:angiemotorcycles2:20200331004335j:plain

昨年末のK様から 春のT様へ CVOループ!!

この後は、、、I様 CVOでしょうか。。。

その時がきましたら きっと3台ですね♪

 

ん、、、今年のアンジーツーリングはCVO目白押しです(笑)。

T/C最終型のCVOは全色見れるかも!?

 

引き続き、今週もよろしくお願い致します。

 

 

さて、この後は、、

ツアラー班 いかせていただきます。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200331005201j:plain

大変長らくお待たせ致してしまい申し訳ございません。

T/C最終 CVO FLHXSE!!!

丁寧に!!突貫でいきます!!

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com