FLHX ストリートグライド BaggerCustom♪♪(後編)

3月26日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

お待たせいたしました!

それでは 本日更新分 FLHX ストリートグライド BaggerCustom後編の模様をアップしてまいりますので どうぞよろしくお願い致します。

f:id:angiemotorcycles2:20200325230812j:plain

さぁ 後編は完成ショットのご披露となります。

前編、中編にてアップ済みの部分も含めてご覧頂ければと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20200325231047j:plain

ストリートグライド 26inコンバージョン ブラックバガー D様車両!!

f:id:angiemotorcycles2:20200325231202j:plain

車体左側からのショット。

カッコいいですねぇ!!

個人的にも良いアングルと思っております♪♪

それでは詳細見ていきましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20200325231435j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200325231457j:plain

まずはおさらいも兼ねて、、

フロントからいきます!!

ビレットホイールはNESS 26in フレア5!!

26inフロントフェンダーに14インチ ディスクローター、NESSキャリパーと ここはビシッとNESS固め!!

フォークアウターチューブもNESSのスムースです♪

ちらりと見えるスライダーはポールヤフィー。

f:id:angiemotorcycles2:20200325231956j:plain

そして今回のカスタムポイントの一つ。

フロントウインカー!!

f:id:angiemotorcycles2:20200325232230j:plain

フルビレットモノの一品。

素敵アイテムです♪

f:id:angiemotorcycles2:20200325232429j:plain

っとまぁ 今回のD様車両はNESSパーツにもこだわっております。

各ドレスアップパーツには様々なNESSパーツを使用しておりますので ご参考いただけるかと思います。

上記はメーターパネル&スピーカーグリル&キーカバーでしょうか。

インパネ廻りのゴージャス感も一層上がるので ここはつかんでおきたい部分です♪

f:id:angiemotorcycles2:20200325232750j:plain

エキゾースト側にも注目。。

ヘッドパイプはマグナフロー独立。

そこにはNESS 10Gageseriesを中心に組み込ませていただきました。

エアクリ後ろの配線隠しこと スロットルサーボカバーなんてパーツも しっかりとこだわって頂きました♪

ほぼ生殺し状態となってしまったロッカーボックス廻りは次回カスタムのお楽しみということで、、、(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200325233109j:plain

続けましては プライマリー側へ!!

インパクト抜群の自己主張!!

NESSの本領発揮です。

いやぁ、、、お見事です!!

f:id:angiemotorcycles2:20200325233508j:plain

さぁ いよいよ今回のメインともいえるリヤ廻りカスタムをご紹介していきます。

まずはサイドカバー!!

今回はバッドダッドのサイドカバーをチョイス。

サドルバッグとの相性もとても良い組み合わせです。

もちろん、、、しっかりとバッグとのチリ合わせも実施済み♪

ピタッと!!ビシッと!!

f:id:angiemotorcycles2:20200325233815j:plain

どどんっとリヤのフィッテイングはこうなりました!!

f:id:angiemotorcycles2:20200325233910j:plain

ポールヤフィー製リヤフェンダーにNESSのABSサドルバッグ。

f:id:angiemotorcycles2:20200325234036j:plain

前編~中編にてアップさせていただきました加工の部分。

完成となればご覧の仕上がりでございます。

また、ウインカーのセットアップもご興味いただければ嬉しいですね。

さりげなく、、、だがしかし、作動時の視認性は良く!!

どこにあるか お探しくださいね(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200325234218j:plain

とにかく膨大な時間がかかってしまいますが こだわりを捨てずにしっかりと作業をさせていただいた結果 満足の良く仕上がりとなります。

どなたが見ていただいてもキレイだね!っとおしゃっていただければ 我々の誉れということでございます。

f:id:angiemotorcycles2:20200325234502j:plain

サイレンサーエンドは今回リニューアル♪

CFR 4.5インチ。

オーナー様もしびれるとおしゃっていただけましたエキゾーストサウンドにも高評価でしょうか。

f:id:angiemotorcycles2:20200325234648j:plain

さて、ここにさらにツアーパックを装備。

うすうす♪レーザーパックにも細部までこだわっていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20200325234816j:plain

ツアーパックマウントキャリア&ラッチ、ヒンジとこういった部分まで ご提案させていただきました。ブラックのこだわる部分以外でも 各パーツチョイスにも差が出てしまうので こういった部分のパーツチョイスは当店ならではの部分かと思います♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200325235201j:plain

完成です♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200325235441j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200325235507j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200325235536j:plain

FLHX ストリートグライド 26インチバガーカスタム D様車両でございました!!

改めまして この度のご依頼承りましたこと 心より感謝申し上げます。

同時にお時間を頂戴しながらの作業にご理解をいただけましたこと 深くお詫び申し上げます。

作業工程、進捗につきましては なにかとご不便をおかけしてしまいますが 次回のご利用も心よりお待ちしております。

 

この度もありがとうございました!!

 

ラストは納車ショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20200326000034j:plain

ちょっと風も強い中でしたが 納車対応となりましたこと 嬉しい限りでございます。

いつも素敵なドーピングの差し入れもご馳走様です!!(笑)。

さぁ 久しぶりのバイクでもございますし 帰路も どうぞ気を付けて!!

f:id:angiemotorcycles2:20200326000152j:plain

納車護衛艦の皆様方もお疲れ様でございました!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

ツアラー班より愛を込めて。。。

さぁ、、、いよいよ本命の一角の登場です。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200326000544j:plain

30in CVO 覚悟を決めてーーーー。。。。

…。

まずはいただいた お夜食から頂戴します、、、(笑)。

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com