FLTRX ロードグライドカスタム 26inコンバージョンカスタム完成、出庫!!!(前編)

5月22日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

引き続き、お預かり車両の完成、仕上がり目標の為 精一杯進めてまいりますので どうぞ 宜しくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20200521224800j:plain

さぁ いよいよもって登場!!

FLTRX ロードグライドカスタム ANGIEコンプリート O様車両!!!

納車から少しお時間経過してしまいましたが ようやくブログアップとさせていただきますので どうぞ最後まで ご覧頂ければと思います!

 

その前に とりわけ、、写真チェックしておりましたら なんとも逆光祭りになってしまいましたこと失礼致します、、、(汗)。

私の下手くそな撮りかたとなってしまい 申し訳ございません、、、。

その中でも なるべく見やすい画像を中心にアップしてまいりますので 宜しくお願い致します。

f:id:angiemotorcycles2:20200521230406j:plain

さぁ 改めて 気を取り直して O様 ロードグライドカスタム!!

カッコよく仕上がったかと思います♪♪

 

今回のご依頼も内容濃く オーダーいただきました!!

部分ごと カスタムショットにて順に ご披露していきたいと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20200521230800j:plain

さて、まずは今回の作業スタート時から振り返りといきましょう。

昨年のフロント26in計画からの続きともなります。

ワンシーズンお乗りになられて 仕様変更や見直しカスタムと いい機会にもなりました♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200521231500j:plain

今回の目玉はといいますと。。。

ズバリこちら。。

 

ストック状態でございましたインフェン廻りのボリュームアップ!!!

 

何処がといえば ほぼ全体的に、、、(笑)。

 

一切合切 リニューアルともなりましたので ここの印象はまるで変わります♪

それでは今回のメインから 少し見ていきましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20200521232029j:plain

さらっと ばら~ばら(笑)。

いつものように まずはここまで 戻ります(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200521232343j:plain

仮合わせからの仮合わせのワンショット(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200521232454j:plain

流れでここも一緒に合わせていきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200521232641j:plain

一つ、一つ合わせていきながら、、、

f:id:angiemotorcycles2:20200521232742j:plain

各パーツごとのフィッテングを確認していきます。

f:id:angiemotorcycles2:20200521232851j:plain
ここまできたら 雰囲気まではお分かりいただけるでしょうか!?
ご覧のように 強烈な印象をアンジーのメンバーの皆様に与えるべく O様 納車までシークレットでございました(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20200521233243j:plain

こういった部分も実はこだわりが必要なカスタムの一つです。
ラッチカバーもひと手間加え パウダーコート仕上げへ。

 

また、熱変化に対応すべく パウダーコートカスタムは各部に散りばめられております。完成ショットにて その辺も改めてピックアップしていきます♪♪

 

さて、仮組から整形、二次加工といった過程を経て ようやくペイント、パウダーの行程へと進んでまいります。

f:id:angiemotorcycles2:20200521233800j:plain

個々のパーツ達が キレイに変わって、、、♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20200521234239j:plain

そろそろ おねむの時間となりました(笑)。

ので 次回、完成ショットとなります(笑)。

 

素敵に仕上がった FLTRX ロードグライドカスタム 26コンバージョン。

 

次回更新 後編の模様もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

引き続き 作業のほど 頑張ります。

とにかく、、、頑張ります!

 

新聞配達に負けないよう 今宵もツアラーとともに。。。

 

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com



angiemotorcycles2.hatenablog.com