ご成約車両の完成納車&出庫♪♪

12月1日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

※尚、明日も第1水曜定休と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう ご確認いただければと思います。

 

さぁ いよいよ今年の年の瀬12月突入です。

ホント あっという間の1年です。。。

今年はコロナを筆頭に 店舗としましても 特別な一年ともなりました。

例年以上に あっという間との印象ですが おかげさまで 今年も多くの皆様方に支えられ お仕事させていただいておりますことに 心より感謝申し上げます。

そして 今年も 残り一か月となりましたが 気を抜かず 十分なコロナ対策を講じつつ 良い年末を迎えられるよう 励んでまいりますので 引き続き 宜しくお願い致します。

 

それでは 本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20201130211453j:plain

本日、ご紹介させていただきますのは!!

当店 ご成約車両から FLTRX ロードグライドカスタム!!!

新オーナーはS様♪♪

まずは この度のご成約のほど頂戴いたしましたこと 心より感謝申し上げます。また 納車、出庫まで期間 大変長らくお待たせいたしてしまいましたが ご理解いただき 誠にありがとうございました。

さぁ いよいよ 出庫の時となりました。

少しではございますが ブログアップとさせていただきます。

ブログをご覧の皆様方とご一緒に ご覧いただければと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20201130212237j:plain

さて、ロードグライド!!

ここ数年でツアラーモデルの中でも一気に人気になりましたね♪♪

ツインカム前期、後期モデルそして現行M8モデルともに TR人気は素晴らしいです♪♪

そんな中から 今回 ご用意させていただきましたのは ツインカム後期103エンジン搭載のロードグライド。

厳選した中から ご用意させていただきました。

 

っといいますのも。

こちらの車両。。

オドメーター 実測 700キロ!!!!

世の中には まだ こういった車両があったんです♪

今回の車両を射止めてくださいました 新オーナーS様。

このバイクとのご縁があって 出会ったのでしょう♪  

ありがとうございます♪♪

そして 今回も光栄なことに同時カスタムもご依頼いただきました。

ここからは少し振り返ってみます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20201130213159j:plain

精悍な顔つきのTRですが 私とオーナー様とで 最初の現車状態を見たときに 思わずでた一言。

世紀末仕様!?

スクリーンにあったスパイクナットが印象的な一台でもございましたので 思わず 某劇画風世紀末漫画に出てくる ジャ○様のマシンのようだと(笑)。。。

っとまぁ 冗談はさておき、ここから仕様変更&カスタムの道へと進めさせていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20201130214013j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201130214045j:plain

吸排気を中心にかつ 車体全体をキレイにしてまいります♪♪

 

結果、、、どうなったかといいますと!!

f:id:angiemotorcycles2:20201130214223j:plain

こうなりました!!

全体的にブラックアウトした車体を中心にまとめております。

実は 以外にも この年式ですと ストック状態ですとクロームの部分が結構存在いたします。

そこから 的を絞って どこをどうブラックアウトしていくかは 悩みどころなのです。同型モデルにお乗りになられている方は 是非ともご参考いただければと思いますので 比較対象箇所を探してみてくださいっ♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20201130214327j:plain

先ずは顔面廻り♪

もはや世紀末の印象は全くナシです♪

スマートにカッコよく!!

f:id:angiemotorcycles2:20201130214714j:plain

スワローも引き締まるよう 取り付け状態から見直しつつ グロスで仕上げていきます。

f:id:angiemotorcycles2:20201130214838j:plain

世紀末スパイクナット仕様だった部分は スクリーントリム装着。

ここはあえての純正セットアップ♪

f:id:angiemotorcycles2:20201130214954j:plain

フォークブーツもHD。

本来はコントラストカット仕上げですが、、、我慢できなかったのでピカピカに磨き入れちゃいました(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20201130215222j:plain

そして エンジン右側。

エアクリーナーはNESS 10Gage。

f:id:angiemotorcycles2:20201130215445j:plain

ヘッドパイプはドレッサーデュアル。

f:id:angiemotorcycles2:20201130215601j:plain

サイレンサーエンド、スリップオンは450。

f:id:angiemotorcycles2:20201130215653j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201130215730j:plain

サドルバッグエクステンション♪♪

さらりとストレッチバッグの完成です♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20201130215847j:plain

そして コックピット廻り。

f:id:angiemotorcycles2:20201130215930j:plain

ロームパーツとのバランスも良い感じではないでしょうか。

ミラーはミッドUSA。

f:id:angiemotorcycles2:20201130220112j:plain

オーディオシステムも一新!!

今どき装備の一つ。

Bluetooth搭載オーディオ。

っということは、、、

f:id:angiemotorcycles2:20201130220308j:plain

ここも必須ですね!?

スマホホルダーはサインハウス!!

携帯を充電しながら 音楽を楽しめますので バッテリー切れの心配はなし♪

当該年式のツアラーモデルも こういった部分のカスタムを施しますと ホント良い感じですので お勧めです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20201130220658j:plain

純正OPですが シフトインジも♪♪

 

そして、忘れてはいけない大事な大事なカスタム。

f:id:angiemotorcycles2:20201130220803j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201130220847j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201130220911j:plain

タンデムされます 奥様の為の大事なカスタム。

パッセンジャーに優しいシートチョイスに安心のシーシーバーバックレスト!!

そうです。タンデムされます大切な奥様の為のカスタム。

カスタムには 多くの内容が含まれますが ここを含めて大事なカスタムなのです。

世の中の旦那様方 奥様方への装備を決して お忘れなく。。。(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20201130221347j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20201130221413j:plain

よーし!!磨きも完了!!

f:id:angiemotorcycles2:20201130221646j:plain

より男前に仕上がりました♪♪

FLTRX ロードグライドカスタム S様車両でございました!!

改めまして この度のご成約のほど頂戴いたしましたこと 心より感謝申し上げます。シーズンオフを迎え ガレージライフ突入とのことですが 天気の良い日は 是非とも お乗りいただければと思います。

S様にとっての ハーレーライフが良いものをなりますよう 力添えできれば幸いです。

この度は誠にありがとうございました!!

 

ラストショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20201130221749j:plain

オーナーS様♪♪

どうぞ お気をつけて!!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

あっという間の年末に。。。

引き続き、お預かり車両の作業に邁進してまいりますので どうぞ 宜しくお願い致します。

 

そういえば 私、個人的に プライベートでバイクに乗ったのは、、、今年は春に1回乗ったのが最後でしたねぇ、、(泣)。

 

来年の目標は年間2回は乗れるようにですね(笑)。

 

定休日明けからも 引き続き よろしくお願い致します。

 

 

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com

angiemotorcycles2.hatenablog.com