FXDB ダイナ ストリートボブ ライドライト 23in 30本スポーク♪♪

2月2日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

※尚、明日は第1定休日と続きますので どうぞお間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。

 

さて、いよいよ2月突入!!

あっという間に2021年も進んでます。。。

 

引き続き、お預かり車両の完成、仕上がりに向け 精一杯進めてまいりますので どうぞ よろしくお願い致します。

 

それでは本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20210201212206j:plain

本日、ご紹介させていただきますのは ツインカム ダイナよりFXDB ダイナ ストリートボブ!!!

かねてより 当店にて カスタムを施させていただいておりますこちらの車両。

今回はいよいよ 素敵カスタムに手を入れさせていただきました!!

仕様変更カスタムに加え 今どき仕様へと一新させていただいた部分もございます。

是非とも ご参考いただければ嬉しいです♪♪ 

f:id:angiemotorcycles2:20210201212723j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210201212740j:plain

まず、、メインカスタムはフロント足回り♪♪

ストックのスポークホイールからのカスタムともなります。

っと同時に 抱き合わせカスタムも一緒に進めさせていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20210201213140j:plain

さぁ カスタム開始でございます♪♪

今回は Frへ23inホイールへの換装ともなりますので ネック廻りも変更していきます。

とはいえ、、やはり最初は ホイールからでしょう♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210201213358j:plain

でましたっ♪

ライドライトホイール!!!

23in 30本スポーク!!!

オーダーカスタムも可能でしたので 今回は クロームリムにブラックスポークでのセットアップとさせていただきました!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210201213729j:plain

いかがです??

カッコいいでしょう!?

タイヤはエイボン コブラローム!!

バランスも伝統のアンジーバランサーにて 手動で見ていきます(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210201212933j:plain

今回はディスクローターも 合わせてカスタムしていきます♪♪

ホイールのデザインっぽく 良い感じでしょう♪♪ 

f:id:angiemotorcycles2:20210201214522j:plain

どどーん♪ 純正ストックとの比較。

大きいですねぇ、、、素敵すぎます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210201214946j:plain

そして 先ずは仮組み♪

車高とのバランスを見つつ フォークを決めていきます。

っとまぁ こんな感じで作業の方は進んでまいります。

 

ここからは完成ショット!!

f:id:angiemotorcycles2:20210201220123j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210201225804j:plain

ライドライト 23in♪

フロントフェンダーはNESSのセットアップ。

f:id:angiemotorcycles2:20210201225933j:plain

レイクツリーは23inホイール換装に伴い変更。

f:id:angiemotorcycles2:20210201230028j:plain

アタックバーとの兼ね合いもあり このナローさは なかなかにGoodでしょう♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210201230135j:plain

今どき装備といえば、、、

こちらのケラーマン♪♪

検査対応ウインカーの中でも やはり 人気なのも頷けます。。。

f:id:angiemotorcycles2:20210201230329j:plain

もちろん、、リヤも抜かりなく、、、、♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210201230416j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210201230436j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210201230517j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210201230535j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210201230559j:plain

FXDB ダイナ ストリートボブ M様車両でございました!!

 

ホントカッコいい仕上がりになりましたボブ。

ビレットホイールだけじゃないこともご覧頂けたかと思います。

スポークホイールもカッコいいんです!!

 

改めまして この度もご依頼いただきましたこと 心より感謝申し上げます。

完成納車までの期間 お時間に猶予をいただきましたこと 重ねてお礼申し上げます。

引き続き どうぞよろしくお願い致します!!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

今月も引き続き 精一杯進めてまいります。

また、コロナ対策も継続中につき 来店予約、時間ごとの1組対応にも ご協力くださいますこと お願い申し上げます。