FLHXSE CVO ご成約車両、納車ショット♪♪

5月14日

本日は火曜定休日。
ブログをご覧の皆様おはようございます。
いつもご覧いただきありがとうございます。

※本日の火曜定休日に続き、明日は第3水曜定休日となっておりますので どうぞお間違いになさいませんよう ご確認くださいませ。

さぁ 本日のカスタムブログも ツアラーでいきます♪
どのマシンにしましょうか(笑)。

ではいきます!!
CVOループストックから 2発目!!
登場となりましたのは…!?
イメージ 1
FLHXSE CVO ストリートグライド ホワイトアメジスト/ブラックリコリスフレイム I様車両の登場です♪♪
まずはこの度のご成約~多くのカスタムとご依頼いただきましたこと 我々ともども 心より感謝申し上げます。

さぁ ご成約車両+同時カスタムコースともなりました今回のCVOストグラ。
セットアップカスタムを振り返りながら ご紹介とさせていただきます!!
イメージ 2
もちろん、カスタム一辺倒ではなく 納車整備も同時進行♪♪
高年式、低走行のCVOモデルとはいえ 徹底的に点検、メンテナンスを実施してまいります。通常オーナー様から見えない部分も しっかりと診ております。
上記のような錆の気配も私は許しません(笑)。
イメージ 3
あぁ 我慢できません。。
イメージ 4
キレイに。キレイに。丁寧に。
このあとはトリプル廻りとフレーム廻りもキレイ、キレイ♪♪

っとまぁ こんな感じで一台あたりにかけてしまう時間を費やしてしまうのが わたくしのダメなところです(笑)。
その分 当店にてご用意させていただきます 全車両は一台、一台 真摯に向き合って作業させていただいておりますので お時間頂戴してしまいますこと お許しください。
さてさて このまま 納整の作業過程のみのブログですと 先に進みませんね(笑)。
カスタムブログですからここからはカスタムをご紹介してまいります♪♪
イメージ 5
さてと、フロント部分から見てまいりましょう!!
作業前は上記の状態でしたね。
純正オプションのフォグランプ換装で ストグラにはちょっと重厚なフェイス。。。
ライト廻りのカスタムを筆頭にスッキリしつつ仕上げてまいります。
イメージ 6
一気に変身完了♪♪
イメージ一新♪
変化の幅が大きければ よりカスタムは面白いです♪
フォグ廻りは取り外して グロスブラックのトリムリングを装着。
ウインカーも同時にトリムリングとの相性が良いモノを♪

フォークブーツは、、、久しぶりにケンズファクトリー製のブーツをチョイス。
良い仕上がりです♪♪
イメージ 7
イグニッション オン♪
ヘッドライト、そしてトリムリングとウインカーポジションの白色LEDの色味もしっかりと合わせます。 
組み合わせた各パーツの演出も重なり よりハイソな仕上がりといったところでしょうか♪♪
イメージ 8
人気のアイテムの一つ。
ここも抜かりなく。。。
キレイに光るんです♪♪
イメージ 9
フロント周りのセットアップはご覧の感じです。
当該年式だけのCVOカラーの良さを引出しつつ 作りあげていくのも大事な部分です。
イメージ 10
続けましては、、ハンドル!!!
ツアラーモデルのハンドルカスタムとなりますと 低めのハンドルをご希望の方、アップハンを希望の方と大きく分けて二分しますが 当店としましては 車体のカスタムも含めた全体バランスを考慮したうえで ご提案させていただきます。
今後のカスタム展開のお話も含みでどういったタイプがベストかお話させていただきますので ハンドルをご検討中の方 まずはお気軽にご相談くださいませ。

っと 今回はアップハン♪
人気のポールヤフィ製 12in.パウダーブラック♪
納車後早々にグリップはすでに後日交換となりましたが この時はCVOグリップでしたね。ブラック系パーツのセットアップもシックにまとめあげますと 高級感バッチリです。
イメージ 11
お次はこちら。
萬羽製バックギヤ ビレット6HS 現行モデル。

…に、一工夫加えてます♪♪
すでにお気付きの方はさすがです♪
イメージ 12
正解は、、、本体のブラックパウダーコート仕上げ♪♪

良い色気出ましたでしょう♪♪

製品自体はクロームの設定のバックギヤ。
CVOのブラックエンジンカバーを考えますと さすがに色味を合わせたいです。
ひと手間かかりますが しっかりと抜かりなく 施工してから組み込みます。

さぁ 恒例の超鋼班出番です(笑)。
イメージ 13

イメージ 14

超鋼ドリルでぶっ差します♪
施工完了ー♪♪

これでバックも安心♪♪
ですがバックの取扱いも慣れてきたころに油断してキーを飛ばしてしまうというツアラーあるあるもございますが…(笑)。
それでも 使わなければ 忘れてしまうので 普通に使ってくださいね♪♪
イメージ 15
さぁ エンジン右側♪
くすぐるパーツ満載♪
イメージ 16
吸気、エアクリはNESS ドリフト♪
カッコイイでしょう♪
イメージ 17
ホーンも合わせて ドリフト♪♪
イメージ 18
PMフットボード♪
そして ブレーキアーム♪実はCVOは適合不可との記載がありますが 我々には 愚問です(笑)。
イメージ 19
そして、、、パッセンジャーボードはミニボード♪
なかなかにオシャレでしょう。
イメージ 20
全体ショット!!
フットコントロールからバックギヤ、エアクリはコントラスト。
エキゾーストはクロームのパワーデュアルで♪
イメージ 21
スリップオンはバンス450オーバー。
ここは もちろん、、、
イメージ 22
NESSへ換装しましょう♪
イメージ 23
存在感アップ!!!
良い主張してます。
イメージ 28
そして リヤのコンビネーションランプはスモーク仕上げ♪
純正テールも一工夫加えるだけで こうも印象が変わるんです♪
こうしたいと思いの方も多いかもしれませんね♪
もちろん 検査もしかり 照射の方もバッチリですので ご安心を。
イメージ 24
ラストは燃調!!
CVO ツインカム 110cubicのポテンシャルを発揮できるよう 進めさせていただきました♪
イメージ 25
完成、納車ショット!!!
FLHXSE CVO ストリートグライド I様車両でございました!!
すでにANGIE初回点検も実施させていただきましたが どこまでも気持ち良く遠くに走っていけるマシンに ご満足されていることとお聞きし 嬉しい限りでございます。
引き続き 今シーズンもどうぞ宜しくお願い致します!!
イメージ 26
どうぞ お気をつけて!!!
ありがとうございました!!

あと、、、、もう一つ、、、。
イメージ 27
カッコイイホイールだなぁ。。。
大きいホイール良いなぁ。。。

ねぇ?? I様??(笑)。

それでは 本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

さぁ CVOループストック 第2弾は FLHXSE I様車両でございました!!

ホワイトアメジストカラーのCVOは特に人気ですねぇ。
理由は文句ナシにカッコイイ!!
ドレスアップカスタムも決まります♪

バガースタイルとはまた違った ツアラーカスタムの登場でございました。
ブログをご覧の皆様方のご希望のカスタムのお手伝いを 少しでもさせていただければ幸いです。

次回更新は、、、。

まだまだ続く CVOツアラーループ♪♪

どの子が出てくるか お楽しみに。

今週は火曜、水曜と連休になります。
お間違いになさいませんよう 宜しくお願い致します。

それでは皆様 週末へ向けて またブログでお会い致しましょう♪


(重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 22
https://blogs.yahoo.co.jp/angiemotorcycles2/64768993.html←フォーティーエイト!!Custom多数!!
イメージ 23
https://blogs.yahoo.co.jp/angiemotorcycles2/64728010.html ←ソフテイルデラックス!!! 

イメージ 5
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16453420.html ←300ワイド&26in.!!フルカスタムモンスターマシン!!
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!