FLHXSE CVO ヘッドウインズ&レーザーパックetc.♪♪

5月18日

週末土曜日。ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

工場内、引き続き お預かり車両の仕上げを中心に精一杯進めてまいりますので どうぞ宜しくお願い致します。

さぁ 早速本日更新分とまいります!!

本日も、、、ANGIEツアラーファンにお届けいたします ツアラーブログとまいりましょう♪♪


今回も皆が気になる 素敵なパーツを装着させていただいたCVOでいきます♪ 
イメージ 1

さぁ 前回、前々回に引き続き CVOループ継続!!
FLHXSE CVO ストリートグライド カーボンクリスタル/ファントムフレイムの登場です!!!

いつも遠方からでも ご依頼くださいます Y様 CVO ストグラ♪
この度のご依頼も 誠にありがとうございました。 

それではみてまいりましょう!!
イメージ 2
まずはこちらからご紹介です♪
以前のご入庫時にヘッドライトのカスタムを施させていただいておりましたが ここから グイッと進化しました♪
イメージ 3

思わず、、、カッコイイの一言♪
もうお分かりですね!?
イメージ 4
素敵アイテム♪
その名もヘッドウインズのライトトリムペゼル♪♪
ホント良い!!ライト廻りのアクセントパーツの中でも ここを選択しましたY様。
素敵です♪
イメージ 5
実はこのヘッドウインズ、、 現行フェイス(14UP)には 適合不可商品でもございます。。。
ですが そこはオーナー様のご期待にそえるべく 我々カスタムショップの出番です♪
とはいえ どこがどう適合しないのか しっかりと判断したうえで 一工夫加え お取付させていただきました。
簡単に装着とはいきませんが オーナー様にご満足していただければ 嬉しい限りでございます。
お仲間内では おそらく かぶることはないと思いますので たくさんアピールしてくださいっ(笑)。

もちろん13’モデルまでは適合パーツですので ご希望の方は 是非ともご相談くださいっ♪
イメージ 6
続けましては こちら。
フットボード♪
CVOのボードは気に入っているとのことでしたが…。
店舗ガレージ内で とあるボードを見てしまい オーナー様 一目惚れ(笑)。
イメージ 7
トライジャさんの刻美シリーズ♪
イメージ 8
お気に入りとおっしゃっていただきました♪

少し余談ですが 当店ガレージ内では その時その時のタイミングでご入庫いただいております各車両のカスタムを見れる場合もございます。
その際 お預かり車両につきましては お客様の車両につき お手を触れることは出来ませんが 今回のように こんな感じのカスタムをしたい!!っと カスタムのフィッティング状態が見てとれることは とても参考になるかと思います。
   
現在カスタムをご検討中の方で ご自身が希望されるカスタムを施している車両が タイミングがあえば もしかしたら みれるかもしれません。
特にツアラーカスタムをご希望の方であれば 是非とも ご相談ください。 

話しが少し脱線してしまいましたので 戻します(笑)。
イメージ 9
そして、こちら。
やはり うしろが欲しいなぁっとオーナー様。
ご相談とご検討を重ねまして 選択していただきましたのは、、、。
イメージ 10
ツアーパック!!!
イメージ 11
今回はレーザーパック♪
いわゆる うすうすです(笑)。
イメージ 12
スマートに魅せるには この薄さ、良くお似合いです♪
イメージ 13
薄くても 半キャップ、携帯、お財布、グローブ、、、など 大荷物でなければ ちゃんと入りますのでご安心を。
イメージ 14
FLHXSE CVO ストリートグライド Y様車両でございました!!

今回も素敵なカスタムオーダーありがとうございました♪
納車時に追加カスタムオーダーという 当店ツアラーカスタムあるあるに また 一人 仲間入りです(笑)。
まずは オーダー分ですね。
お待ちいただいておりますが 順番にご案内とさせていただいております。
しばしのご辛抱のほど 改めまして 宜しくお願い致します。

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

最後に…。

カスタムブログ CVO ストグラ 3連発となりましたが 如何でしょうか?!
それぞれ また違ったスタイルでのご紹介ともなりましたね。
同じCVOでも 同じ仕様にならないのが カスタムの醍醐味の一つではないでしょうか。皆様のこだわりとご希望を形にするお手伝いをさせて頂ければと思います。

さて、、、まだまだ 続きます CVOループストック♪
そして 超ド級のCVOとスペシャルなCVOは いまだに ブログ編集中(笑)。

次回の更新ブログ登場は どのマシンになるでしょうか。
どうぞお楽しみに。




最後に…パート2!!(笑)。

ふと 思いだしたので ちょっとだけ、、、。

ちょうど1年前のこの日。
ブログをご覧の皆様は覚えていらっしゃいますでしょうか!?

昨年5月の3週目の週末。

1年は早いです。。。
イメージ 15
イメージ 16
昨年は ANGIEとしまして 初めて 参加させていただきました 山形 寒河江 チェリーランドで開催されました オールドタイムス。

残念ながら 今年は店舗業務が多忙につき イベントへの参加、出展は見送らせていただきました。
昨年 お会いしました皆様方 今年は会場では お会いできませんが 我々の分まで 楽しんできてください♪

同時に 当店ご利用の皆様方で 参加される方々 どうぞ お気をつけていってらっしゃいませ。



(重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16453420.html ←300ワイド&26in.!!フルカスタムモンスターマシン!!
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!