VIBES MEETING in 栃木 開催決定!!!

7月22日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
本日もご覧いただきありがとうございます。

先週末もパッとしない天候ではございましたが 晴れ間を縫っての出庫、納車対応となりました各オーナー様方 誠にありがとうございました。

引き続き 当店お預かり車両の作業ほど 誠心誠意すすめてまりいますので 今週もどうぞ 宜しくお願い致します。

さて、本日更新分はといいますと!!

まずはこちらをご覧ください。
バイブズミーティング2019開催地
情報の早い方は すでにお気づきの方もいらっしゃることでしょう。

ご覧いただきましたように 2019’令和元年 今年のバイブズミーティング開催地が発表となりました!!

例年 会場がどこになるのか 全国 47都道府県から選ばれるようなので 予想がつかないのですが 今年は、、、

栃木!!! 日程は10月12日(土曜日)~14日(月曜日)

参加費3000円(中学生以下 無料)

となったようです。

栃木と聞いて まぁ ピンとくる方、こない方様々でしょうが、、(笑)。

バイブズミーティングそのもの どういったミーティングイベントかどうかは 各自スマホにて お調べくださいね(笑)。

とはいえ 今年からハーレーデビューされた方や あまりこういったミーティングイベントが よくわからないといった方々に 簡単にいいますと、、、、。

年間で一番大きい キャンプミーティングイベントっといった具合でしょうか。

3日間続く ハーレーのお祭りみたいな感じです。

露店やショップさんなど 数多く出店されていますし 会場内の飲み食いも充実している印象ですね。

当店といたしましても 過去に東北で開催された年は このミーティングイベントに合わせ ツーリングを企画させていただき ご参加の皆様と一緒に楽しんだ思い出がございます。

さて、ここからが本題なのですが、、、。

今年のバイブズミーティングは 栃木開催ということで 仙台出発の我々としましては チャンスなのではと思い ここは一つ ツーリング企画を発案したいと思います!!

日程は10月12日(土曜日)~14日(祝日 月曜日)の3日間ということになります。

いつもこういった企画がギリギリのアンジー組にしては 珍しく 早めの企画発案とさせていただきました(笑)。

そこで 参加希望の皆様方に今回のツーリング企画につきましてのアンケートを実施したくご協力の上 お答えいただきたいと思います。

皆様方から頂戴したご意見、ご感想をふまえ 最終決定とさせていただく予定でございます。

Q1 ツーリングへの参加の有無

Q2 泊りでのツーリング参加、もしくは日帰りでのツーリング参加希望

Q3 Q2で泊りツーリングOKの方にお聞きします。
   ホテル(旅館)Or 会場内でキャンプ

Q4 出発日の曜日希望(3日間開催の為 土、日の日程か日、月にするか)

Q5 その他 お気づきのご意見など


簡単なアンケート内容となっておりますので 我々とご一緒にツーリング参加希望の皆様は お電話、またはメールにて ご連絡いただきますよう お願い致します。

補足させていただきますと 一応 我々二人は 一泊コースを考えてます。
ざっくりな感じですと 出発日 当日は会場到着の後 自由時間。 そのあと 場所を移して 宿での宿泊(宴会)、翌日 昼食をはさみ 帰宅。
といった感じでしょうか(笑)。

宿泊組、日帰り組、キャンプ組と 各自 ご希望のコースで まずは人数の把握をさせていただきたいのです。

それをふまえ 参加の皆様と一緒に工程なども 考えていきたいとも思っております。
まずは 上記のアンケートをお答えの上 ご意見などお聞かせいただければと思います。
ご家族で参加希望の方もご相談ください。

今年は 例年のように アンジーとしても なかなかツーリング企画自体 実施できていない分 少し早めですが こういったイベントに合わせ発案させていただきました。

今回 ツーリングを告知したバイブズは10月ですが 一応 9月には 日帰りのアンジーツーリングも考えております。

当店ご利用の皆様には ツーリング企画を楽しみにされていらっしゃる方も多いので なんとか 段取りも整えていきたいと思っております。

この件につきましても また ご案内ブログといった中で 書かせていただきますので 宜しくお願い致します。

まずは ブログをご覧の皆様で ツーリングへの参加に関してのご連絡のほど お待ちしております!!!
ツーリング皆勤賞組は もちろん 宜しくお願いします。。。。



重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
 

イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!