FLTRXSE CVO ロードグライド 2020 レイトモデル 26in フルカスタム 完成、納車ショット(前編)!!!

8月14日

 

※本日よりお盆休暇を頂戴しております。

お間違いになりませんよう 休暇明けからのご対応のほど 宜しくお願い致します。

 

8月14日(土曜日)~18日(水曜日)までの5日間 お盆休暇

 

8月19日(木曜日)~営業再開

 

今年もお盆前の業務を終え 本日より 一呼吸入れさせていただいております。

ご依頼いただいております各車両、オーナー様方の中でも お待ちいただいております皆様には ご不便をおかけしておりますこと 深くお詫び申し上げます。

休暇明けからも 引き続き 励んでまいりますので しばしの休息を頂戴いたしますこと お許しください。 

 

さて、今年のお盆は コロナ情勢もさることながら 天気も雨続きともなり ステイホームのお盆となる方がほとんどではないでしょうか。

我々といたしましても せっかくの休暇ですが 気を緩めることなく 過ごしてまいりたいと思います。

 

さぁ 本日更新分、久しぶりにカスタムブログで締めていきたいと思いますので どうぞ最後までご覧いただければと思います!!

f:id:angiemotorcycles2:20210813221745j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210813221655j:plain

さぁ 登場!!!
現行CVO ロードグライドから 20”レイトモデル サンドデューンのご披露とさせていただきます!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210813221931j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210813221951j:plain

いよいよもってご披露となります CVO ロードグライド。

特に 20年 レイトモデルと21年 CVO TRモデルは出荷台数も少ないっ!!

ともあり 余談ですが 現在のハーレーの市場価値から考えますと トップレベルの激レアモデルともなっております。ショップとしても 入手すること自体 非常に困難なモデルでもございますし ご契約いただいたオーナー様も 強運なのでしょう。 

改めまして、今年も大変 光栄なことに そんな激レアモデルを手掛けさせていただきましたこと スタッフ一同 心より感謝申し上げます。

 

上記 ストック状態でのお姿。

ここからの変身っぷり、どうぞ楽しみにご覧いただければと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20210813223148j:plain

さてと、、、、一体どこから 見ていきますか(笑)。

例えば 上記フロントホイール一つとっても CVOらしさといいますか 特殊な色味をまとった部分も多くございます。CVOが持つオリジナルの良さも生かしつつ 仕上げてまいります。

 

メーカー純正の新鮮な部分とカスタムとの融合。

 

今回は大人カッコいい感じでいきます♪♪

 

作業経過を振り返りながら 見ていきましょう。

f:id:angiemotorcycles2:20210813223647j:plain

まずは、、、新型モデルのボディチェック、、、、から パーツの取り外しへ(笑)。

パワートレインなど大きな変更点はないものの CVOらしさが垣間見れるのもわかります。

このサテン柄といいますか 表面の色つやも独特ですねぇ。

 

記念すべき 最初のカスタムは、、、

f:id:angiemotorcycles2:20210813224234j:plain

リヤ廻りから着手してまいります!!でf:id:angiemotorcycles2:20210813224334j:plain

上記CVOテール廻り。

今回はロングバガーカスタムとはまた違う 仕上がりでいきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210813224605j:plain

丸っと!!

f:id:angiemotorcycles2:20210813224640j:plain

どんどん 進めていきます♪♪

あっという間にバラバラ~♪♪

ここまでは 早い~(笑)。

そう、ここまでは、、、(笑)。

 

ここからは 恒例の、、、、仮合わせ、フィッテイング作業へと進んでいきます。

f:id:angiemotorcycles2:20210813224755j:plain

今回はこちら!!!

気になっている方もいらっしゃることでしょう。

カラーマッチ仕上げのフェンダー

アドバンブラック カラーマッチ!!!

 

メーカーさんの方でカラーマッチにしてくるくらいフィッテイングには自信があるということでしょう。

そう信じて!!

いざ 組み込み!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210813225101j:plain

うんうん。。。うーんうん、。。。

f:id:angiemotorcycles2:20210813225251j:plain

ふむふむ、、、いやぁ、、なかなかに良いです♪♪

これは ほかの部分も 期待できそうです!!

なので、、続けて いってみましょう!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210813225535j:plain

同様に、、サイドカバーも アドバン カラーマッチ!!!

良いテンポです。

っということで、、、。

f:id:angiemotorcycles2:20210813225810j:plain

サイドバッグも!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210813225915j:plain

良いんじゃないですかぁ~♪♪

このまま 最低限のチリ合わせで済みそうです。

っと、まずはリヤビュー。

今回はUSサイド出し仕様。

完成ショットでどうなったか!?お楽しみに。。。

f:id:angiemotorcycles2:20210813230406j:plain

そして アンダーカウル廻りの仮合わせ。

今回は左右に ロワーカウル仕様へと変更カスタムともなっており、合わせて進めていきます。

CVOストック状態ですと 現行モデルではショートエンジンガード仕様になりますので また 雰囲気がガラリと変わるかと思います。

f:id:angiemotorcycles2:20210813230758j:plain

また、リヤサスペンションに関しましては 今回はロワリングにてカスタムとさせていただきました。

慣れてきたら、、ゆくゆくは、、、、ぷしゅーっと!!!ですね(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210813232115j:plain

そして今回は 人気のパウダーコートも 随所に使っていきます♪♪
ストックキャリパーも変身!!!

楽しみです(^^♪

f:id:angiemotorcycles2:20210813233124j:plain

もちろん、エンジンカバー関係も手を入れていきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210813233305j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210813233428j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210813233520j:plain

さぁさぁ この辺の色味をどう持ってくるか。。。

 

ここからは、、、完成ショットにて、、、♪♪

 

 

っということで!!

経過振り返りの前編とさせていただきました!!

 

次回、後編にて 一挙にご披露とさせていただきますので どうぞ 後編もご覧いただければと思います!!

 

お盆前 後編につなぐ ワンショットでお別れとさせていただきます♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210813234013j:plain

2020”FLTRXSE CVO ロードグライド サンドデューン!!!

 

次回更新もお楽しみに!!!

 

休暇明け 19日から また お会いいたしましょう!!!

 

インスタグラムの方は ちょこちょこ投稿していく予定ですので お楽しみに、、、♪♪

 

↓↓ 当店取り扱い車両 Goobike中古車情報もチェック↓↓


www.goobike.com