2019’FLHXSE CVO M8 117cubic!!!(後編)

6月8日

ブログをご覧の皆様おはようございます。
あっという間に梅雨時期ということで 雨模様の天気予報となりました週末ですが ご来店予約の皆様方 どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

工場内、引き続き お預かり車両の作業のほど懸命に励んでおります。
腕2本 必死に動かして進めてまいります。

それでは本日更新分とまいります!!

前編から引き続き 本日は後編!!
19’CVO FLHXSE ストリートグライドの完成ショットとさせていただきます。
どうぞ最後までご覧くださいませ。
イメージ 1
さぁ 現行CVO。
後編は納車前ショットにてご紹介してまいります。

少し前置きですが、、、。
この時 夕暮れギリギリだったこともあり 撮影時の画像が暗かったのが 心残りです(汗)。
せっかくのカッコイイマシンですし 後日 お預かりさせていただいた時にでも ピーカン天気の下 撮り直したいと思います。
その時は また アップしたいと思いますので 宜しくお願いします。
イメージ 2
現行CVO2台分を凝縮した今回のカスタム。
各ドレスアップパーツもキレイにまとめてみましたっ♪♪
ガレージ内でタイミングよく 観れた方々からは 非常に反響が多かったですね♪
順番に見てまいります♪
イメージ 3
いわゆるCVO TRのNO1カラー♪
もし、メーカーの方でストリートグライド仕様があったのなら こうなっていたかもしれません。
TRべースに加え 当店オリジナルのモディファイとさせていただきました♪
イメージ 4
フロントマスク~足回りのセットアップ。
メイン外装は TRのNO1カラーですので ビシッと合わせるよう ヤッコカウルはCVOカラー&デザインにて準備させていただきました。
新型の新色ともなりましたが カラーマッチをしっかりと合わせてくれました WAKESさん さすがの一言です。
ペイントデザインもイメージ通りのCVOデザインとなり 我々、オーナー様と共に 満足のいく仕上がりになりました。
前編にて画像を見て頂いたように ストックのCVOストグラのお顔は ちょっとさみしんです。。。
有無を言わさず 今回のカラーで一新でき とても良くなりましたっ♪

チャードスチールの部分も程よく アクセントになっているかと思います。

そのまま足回りをご注目ですね。
18モデルのCVO TRからとなりますが TR CVOだけ 21in.ホイール換装なんです。 従来までの純正では 考えられなかったツアラーのフロント21in.化。
折角なので こだわる部分は徹底的にこだわらせていただきました。
前後ホイール TR CVO用のビレットホイールへ換装。
もちろん TPS(タイヤプレッシャーセンサー)も 殺さず 生かします。
純正同様 ロワリングもしっかりと組み込んで車高も合わせております。
もちろん、そこはカスタムショップ。。。
すべて純正仕様ではなく 一工夫、二工夫入れつつ セットアップしておりますが。。。

そして、そこに合わせたフロントフェンダー
純正のフェンダーをそのままでも良かったのですが オーナー様より もっとカッコよく!!とのことで ホイール外径に合わせたシャープなタイプに変更しております。
CVOペイントも重なり よりしっくりきたかと思います。
イメージ 5
フロントウインカーは、、、ヨーロッパ製のモノを選択。
常時のホワイト、ウインカーのオレンジの発光量は 眼がくらむほどのレベル。
日中でも その存在感はしっかりと主張してくれることでしょう。
イメージ 6
キレイな白!!
白色LEDはこうでなくては!!
イメージ 7
続けましてはコックピット!!
言わずと知れた19’モデル タッチパネルモニター Boom GTS
ナビ機能や日本語対応といった メーカーとして機能がより豊富になった部分。
っとまぁ、、、純正の機能の説明は要りませんね、、(笑)。 

さて、メインはハンドル!!
当店でも 昨年から多くなってまいりました コルドバ!!!
よく 何インチのセットアップですか??
っとお問合せいただくので ここで書きます(笑)。
今回は16in.のセットアップです。

ハンドルとしての主張具合やポジションを考慮しますと ちょうどいい塩梅かと。
もちろん ガタいの良い方はその上の19インチくらいでもいいかと思います。
高速クルージングはホント楽の一言に尽きます。。。

いつのもように 各ホースフィッティング、ヒートグリップなどぬかりなくキレイにキレイに♪♪
イメージ 8
どの角度もカッコイイでしょう♪
イメージ 9
こだわりポイントはまだまだ続きます♪
お気付きのようにフットコントロール廻りも一新♪
ホントCVO2台分です。。。

今回はリヤもパッセンジャーボード仕様に換装。

ハイウェイペグもCVOペグとなります。

チラチラと見えている サイドカバーにお気づきの方。
CVO通です(笑)。
ストレッチサイドカバーも純正クオリティで持っていきたい方はこちらをおすすめ。
もちろん ボディ同色でのリペイントは必要になりますが いい感じなのではないでしょうか!?
イメージ 10
そしてこちら。
コルドバのハンドルとくれば、、、。
やはり定番のシート♪

コルビンです♪

オーダーシートとなりますこちらのシート。
今回はCVOカラーマッチ仕上げ。
ステッチラインからハイピングとこだわり持って。。。
あれ?
背もたれの後ろ側の写真が、、、ないっ!!
しっかりバックもこだわっているんです!!!
カーボン仕様とか、、、、

画像を整理しながら ふと ご紹介しきれない部分も多数あることに気が付きましたので タイミングを見て 後日 ご紹介していきたいと思います。
イメージ 11
さぁ リヤエンド。
カラーマッチのCVOツアーパックに目が行きますね?
ゴージャスなツアーパックは金額もゴージャスなので 覚悟が必要です(笑)。

ここで吸排気のセットアップをご紹介しておきます。
バンス&ハインズ製パワーデュアルに450オーバーのセットアップとなります。
イメージ 13
納車後、、慣らしが終わり 初回点検がてら 燃調に進ませていただきました。
イメージ 12
エンドコーンはNESS!!
いい感じです♪

で、、リヤフェンですね。
前編で仮合わせの状態をご覧いただきましたが 色がはいりますと ご覧の仕上がりとなりました。

ストックのCVOフェンダーからカスタム♪
ですが CVOの良さをそのまま生かし まるで 最初からこのような仕様だったかのような完成度になりました♪
ストップ&テール、ウインカーも高照度LED換装、もちろん規格品の検対仕様♪♪
いいでしょう??

毎度のことですが オーナー様にとってのオンリーワンの車両を提供できるよう努めておりますが 高みが高いほど 我々のクオリティも上がますので 経験させていただけること 感謝の限りでございます。
イメージ 14
我々ともども 大変満足のいく仕上がりになりましたが 一番はオーナー様にご満足いただけるかどうか。。。
ですが 対面したオーナー様から 満足♪とのお声をいただけましたこと 嬉しく思っております。
イメージ 15
2019’FLHXSE CVO ストリートグライド S様車両でございました!!

改めまして この度の新車1キロ状態からカスタムのご依頼を承らせていただきましたこと 心より感謝申し上げます。
納車後 そのまま 北海道ツーリングとなりましたが 楽しんでこられたご様子でなによりでございました。

引き続き 今後ともサポートさせていただきますので どうぞ宜しくお願い致します。
次回ご入庫の際は もっと良い写真を撮らせてくださいっ♪

ツアラー乗りが 気になるカスタム満載の現行CVO ストグラでございました!!
ブログをご覧の皆様方からの ご依頼のほど お待ちしております♪♪

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

強烈な 現行CVO ツアラーいかがでしたでしょうか!?
全国探しても おそらく この仕様は 一台きりでしょう。
もし 出先で 見かけたたら 良いことあるかもしれませんね(笑)。 

さて、カスタムブログ ツアラー編は まだまだ続くのです。。。
いったい 何台出てくるの??
っと お声をいただきましたね(笑)。

ツアラー班 超突貫の成果と思ってくださいっ(笑)。

そろそろ、、、あのマシンが ブログ登場でしょうか。。。
イメージ 16
お楽しみに♪ 

あっ… まだ でませんよ(笑)。近日ということで…(笑)。


(重要)
↑新営業時間、新定休日のご案内はこちらをクリック!!!


※2019’5月~ 店舗管理中古車 新価格改正!!!
是非とも チェックしてみてください!!
↓↓↓↓こちらをクリック!!!
https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←ANGIE 中古車ラインナップはこちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 23
イメージ 22
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!