FLTRXSE CVO 110th Anv モデファイカスタム♪♪

7月6日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

尚、明日も第1水曜定休となりますので どうぞ お間違いになさいませんよう宜しくお願い致します。

 

毎年のことながら この時期は湿度全開の日々が続いておりますが 負けじとご依頼いただいております各車両の完成、仕上がりに向け精一杯進めてまいります!!

 

さて、本日更新分とまいりましょう!!!

久しぶりのカスタムブログ!!

f:id:angiemotorcycles2:20210705221838j:plain

ビシッといってみましょう!!!

ご紹介させていただきますのは 久しぶりのご登場ともなりました FLTRXSE CVO ロードグライド♪♪

かねてより 多くのカスタムをほどこさせていただいておりましたこちらの車両ですが 今回のカスタムは ちょっと目を引くカスタムをしていきます♪

f:id:angiemotorcycles2:20210705222817j:plain

さて、テーマはリヤ廻りの刷新とでもいいますか。。。

ご存知のように CVOモデルも年式に伴い 仕様変更が段階的に行われてまいりました。

当該年式においては 110周年記念モデルともあり リヤ廻り、テールユニット関係は独立したタイプでしたね。

 

っとまぁ 上記の状態はいわゆるUS仕様。

 

この仕様へと 変更、カスタムというのも 多く作業させていただきましたね。

そして 翌年からのツアラーモデル刷新に伴い、CVOモデル問わず ツアラーモデルはCANになったりと色々な変化がございました。

 

そんな中、ハーレー純正スタイルも良くなった部分も多くあるかと思います。

っということで!!

今回は、純正モデファイともなる部分をカスタムさせていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20210705223956j:plain

ご覧のUS仕様から、、、

f:id:angiemotorcycles2:20210705224109j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210705224203j:plain

リヤフェイシアごと どどーんっと変更!!!

 

さぁ どうなったか。

みてまいりましょう!!

f:id:angiemotorcycles2:20210705224346j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210705224638j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210705224726j:plain

現行テールユニット換装 CVO!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210705224830j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210705224928j:plain

テールユニット本体はスモーク化しております♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210705225125j:plain

現行テールへのアップグレードとさせていただきました今回のカスタム。

 

ご覧いただき いかがだったでしょうか。

f:id:angiemotorcycles2:20210705225255j:plain

FLTRXSE CVO 大人なカスタム。

是非とも ご参考いただければと思います♪♪

 

改めまして オーナーT様。

この度のご依頼賜りましたこと 心より感謝申し上げます。

また、大変長らく お待たせしてしまいましたこと 深くお詫び申し上げます。

またのご利用も心よりお待ちしております。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

f:id:angiemotorcycles2:20210705231508j:plain

お時間頂戴しつつも 着々と、、、♪♪

FXBB M8 T様 ボブ!!!

どうぞ 楽しみに!!!

 

 

 ↓↓中古車情報も随時チェックしてみてください!!

www.goobike.com