2018’Custom Bike Show in German 視察レポート(Part 3 ツアラー編)!!!

12月10日

本日は月曜定休日。
ブログをご覧の皆様おはようございます。
NEXTブログ ご覧いただきありがとうございます。

さて、先週末は多くの皆さまにお越しいただきありがとうございました。
同時に寒さ厳しい中でしたが出庫、入庫対応となりました各オーナー様方 重ねてお礼申し上げます。

それでは 引き続き カスタムバイクショー 視察レポートのPart3といたしまして 本日は 皆様お待ちかねのツアラー編をお届けしてまいりますので どうぞ最後まで ご覧くださいませ。同時にオールペイントの仕上がりも見ていただきましょうか。

さて、ワイドタイヤ系のカスタムもカッコイイのがそろっておりましたが やはり当店といたしまして押さえておきたいモデルは やはりツアラーですね。イメージ 1
イメージ 2
ゴールドのキャンディフレークが綺麗なローキンバガーからお出迎え。
イメージ 3
素敵なパーツ満載のローキンです♪♪
特にパフォーマンスパーツがお好きな方は 是非とも ご参考に。
イメージ 4
イメージ 5
続けましてはストリートグライドのカスタム。
こちらはNESS系パーツを展開しつつ パーツごともカラーマッチに仕上げたマシンです。
ここでも やはりショーカーのオールペンカスタムは印象に残ります。
それにしましても、、、センタースタンドだらけですねぇ…(笑)。
イメージ 6
M8CVOもご覧の仕様。

そして、人だかりができていた もの凄いロングバガー。。。
イメージ 7
イメージ 8
ボディワークの造形もさることながら なんといいますか 爬虫類のようなペイント。まさにショーカーの一言に尽きます。。。
イメージ 9
長い、、、。フェンダー踏んじゃいますね(笑)。
とはいえ、ここまでの作りこみは半端ではないです。
車両の全体のフォルムにこのロングバガーを合わせるには各パーツのセットアップも吟味しなくてはなりませんし 造形美も意識した仕上がりにも注目すべくポイントです。

お隣のもう一台も 思わず凄いと口にしてしまいます。
イメージ 10
これぞリヤバガーの見せ所。
イメージ 11
イメージ 12
バック、フェンダー合わせの究極バージョン。
ペイントのつながりもこうなりますと すべて一体感として見えます。
イメージ 13
シートもピタッとくるようフェンダー自体に設計がほどこされているのです。
イメージ 14
ここまできますと オーディオは車用流用ですね。
スピーカー一つとっても なんかカッコイイ。。。
こういった部分のカスタムは今後オーダーが増えていくかもしれません。
イメージ 15
現行のM8ローキンをサンプルにワイヤータイプのホイールを合わせるとご覧のような仕上がり。って、、フロントかなり大きいですねぇ。。。

さて、ここからは少し目線を変えて。
イメージ 16
車両はロードグライドスペシャル。
見たいのはここ。
イメージ 17
スペシャル、CVO系のリヤフェンダーなのですが この感じはとても素敵ですね。
ストックのサドルバッグに合わせるにあたっては テーマの一つなりますリヤフェンダー本体のセットアップ。
ここはメーカーさんごとの違いがございます。
今回のようなタイプのフェンダーは好印象ですね。
左右のサイレンサーエンドとの兼ね合いも良いのではないでしょうか!?
イメージ 18
イメージ 19
もちろん、合わせるリヤのコンビネーションランプは高照度のLED。
テール、ストップ&ウインカーとどれをとっても 光量は抜群ですね。

ロングバガーまではいかなくとも CVO系のストックのバッグに合わせるいい感じのフェンダーとなれば 上記のタイプは良いのではないでしょうか。

一見さらりと見てしまいがちですが ビシッと決まるフェンダーですね。

さぁ 各メーカーさん、ブランドさんのバガーを中心に見て頂きましたがいかがだったでしょうか。
今年のオフカスタムの中で 反映する車両はでるかどうか!?
乞う ご期待っ♪♪

そして、ここからはペイントコーナー♪♪
皆様方が目に留まるペイントがあるでしょうか!?
イメージ 20
イメージ 21
ヘルメット一つ、一つもオリジナルの一品へと変身するのです。
車体とのカラーマッチペイントから 個々のこだわりの品へ。
当店ご利用の皆様の中で ご希望の方は お気軽にご相談くださいませ。
イメージ 22
ここ数年は特にパーツのペイントも多くなってまいりました。
アクセントにだけではなく しっかりと主張したいパーツはアリですね♪♪
イメージ 23
CVO&CVOカラーのサイドカー
サイドカーもこうなると カッコよくなりますねぇ。
イメージ 24
鮮やかなキャンディーオレンジべースのフューエルタンク。
この手のカラーはホント映えます。
ラインの感じも素敵です。
イメージ 25
いいですねぇ。。。このスタイル♪♪

くびれと。。。北欧の妖精さんのような、、、、(笑)。

失礼しました。。(笑)。

冗談はさておき。
個人的にも気になったいたこのペイント。
イメージ 26
発光するペイントとでも表現していいものなのか。
おそらくは蛍光塗料ルミノールかとは思いますが こうも鮮やかに彩られますと 興味を引きます。 
私のバイクにも、、、っと(笑)。ペイント屋さんどうだろうなぁ??

さて、レポートブログ Part 3もそろそろラストにさせていただきます。
イメージ 27
最後は 現行19年モデルの展示ラインナップにてお別れです♪
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
そして、、。
イメージ 32
ちまたの噂では すでにもう激レア扱いにつき 手に入らないとのこと。 新車19年、このNO’1カラーのCVO TR。手に入れたオーナー様は幸運の持ち主なのでしょう。
現車が見れるときが楽しみです。

2018’カスタムバイクショー レポートブログ Part3 ツアラー&ペイント編でございました。

今年もロングバガーを中心にスゴいマシン達のお出迎えであったようです。
カスタムはもちろんのこと ペイントも含めご参考いただければ幸いです。

会場内のこれぞカスタムショーカーといった ピックアップマシン達は 後日 改めて アップさせていただきますので その時まで お楽しみに。

さて、一旦 ショー会場から離れまして、、、、。

次回からは 現地ショップ視察レポート(潜入編)の模様をお届け致します♪♪
乞う ご期待っ♪♪

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。


最後に…。

先週も大変お疲れ様でございました。
今週も引き続き精神誠意 作業の程進めてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。



https://www.goobike.com/shop/client_8900199/showroom.html ←こちらをクリック!!!

Goods&Itemコーナーからはジェットヘルメットが一押し!!
合わせて 各カテゴリごともチェックしてみてくださいっ♪♪


New&Used parts お買い得品がいっぱい
是非チェックしてくださいね♪
↓ 


この時期ならではのANGIE特選車勢ぞろい!!
要チェックです!!!

ANGIE 中古車情報はこちらクリック!!
イメージ 5
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16453420.html ←300ワイド&26in.!!フルカスタムモンスターマシン!!
イメージ 4
 https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16443898.html ←ダイナ ストリートボブ!! お見逃しなく!!   
イメージ 16
PerformanceMachine Complete!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16122976.html←詳細はこちらをクリック!!!
イメージ 16
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16338493.html   ←FLTRU バガー フルカスタム!!!
イメージ 4
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/16339523.html←セブンティーツー ForSale!!

イメージ 3
FLHTK ウルトラリミテッド!!! フルカスタム&バガーカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15764809.html←詳細はこちらをクリック!
イメージ 5
FXST オールドスクール フルカスタム!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/15785474.html←詳細はこちらをクリック!!!



イメージ 1
FXR フルカスタムコンプリート!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/angie_mc_jp/14647622.html←詳細はこちらをクリック!!!