ご成約車両のご報告!!!+α♪♪

9月20日

 

4連休中日、ブログをご覧の皆様おはようございます。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

さぁ、、秋の連休スタート。

皆々様方、如何お過ごしでしょうか。

 

この期間も コロナ対策を講じつつ ご予約の皆様方を中心にご対応のほどさせていただいております。

この連休を利用し 遠方は県外からでも 当店を目指し お越しくださいます皆様、心より感謝申し上げます。

帰路の際も 無事に各方面、ご帰宅されることを祈りつつ またのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

さて、もう一つ バイク乗りと関係のある時事ネタを書かせていただきますと、、、。

明日から始まりますね。

9月21日から30日までの期間は全国一斉 秋の交通安全期間ともなっております。

連休期間に加え 特に初日ともなります 明日の21日は祝日も重なり 交通取り締まりも多く予想されます。

とりわけ バイクでお出かけになられる際は 十分 交通ルールを厳守し 取り締まりの対象にならないよう 安全運転を心掛けつつ お楽しみいただければと思います。

 

それでは本日更新分とまいります。

f:id:angiemotorcycles2:20200919235530j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200919235613j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200919235631j:plain

本日、ご紹介させていただきますのは!!

ご成約のほど頂戴いたしました車両のご報告とさせていただきます!!

 

ツアラーモデルより FLTRX ロードグライドカスタム 103”!!!

 

ビビットブラックなTRが登場です♪♪

 

そして ここからどうなるか♪楽しみです♪

 

かねてより 車両のご依頼を承っていた中 ご用意させていただきました♪♪

改めまして 新オーナー S様。

 

この度のご依頼のほど 誠にありがとうございました。

 

ご希望に添える車両をご用意できましたこと 我々も 大変光栄でございます。

 

この後は お時間のほど 頂戴しながらになりますが 車両の準備のほど進めてまいります。

ご満足いただける仕上がりに向けて 作業の進捗も含め また ブログの方でも ご紹介させていただきますので 引き続き どうぞ宜しくお願い致します。

先ずは 車両のご報告ブログとさせていただきました!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

 

最後に…。

 

引き続き 当店 コロナ対策にご協力いただき誠にありがとうございます。

お手数をおかけいたしておりますが しっかりと来店予約の連絡を頂戴いたしておりますこと 心より感謝申し上げます。

 

昨日も 時間帯予約キッチリでの対応となり ホント感謝の限りでございます。

 

その中から、、、納車車両を一台 少しですが アップさせていただきます。

 

 

さぁ、、、いきます!

 

ツアラー班より愛をこめて。。。

f:id:angiemotorcycles2:20200920001204j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200920001311j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20200920001639j:plain

FLTRUSE CVO 30”フルカスタム ロングバガー♪♪♪

2020 ANGIE新作♪

 

全貌カットは初お目見えです!!

 

戦艦CVO完成出庫!!!

N様。大変長らくお待たせいたしました。

ついにこの時がやってまいりました!!

 

詳細は 後日改めまして じっくりと完成ブログにて ご紹介、ご披露とさせていただきますので 是非とも 楽しみにお待ちいただければと思います。

 

先だって N様へ出庫させていただいたこともあり ブログをご覧の皆様方へも 簡単ではございますが ご報告とさせていただきました♪♪

 

シークレットカスタム 第一弾は N様 CVOフルバガー♪♪

 

さらには。。。このあと もう一台 あるんです♪♪

 

そちらは、、、Coming Soon!!

 

ご期待くださいっ♪♪

 

秋の交通安全運動期間も どうぞ お気をつけて!!!