FLTRXS ロードグライドスペシャル T/C 103” BaggerCustom!!(後編)&ポカポカ陽気の平日、ダブルTRの行先は、、、??(笑)   

2月23日

 

本日は火曜定休日。

ブログをご覧の皆様、おはようございます!!

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

※本日は祝日ですが、定休日となっております。

お間違いになさいませんよう どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは 早速 本日更新分とまいります!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222221947j:plain

さて、カスタムブログ!!

小休止ブログをはさみましたが 前編からの続きとまいりましょう。

もちろん、前回のバックギヤ&ガレージブログも まだご覧になられていない方は 是非とも ご覧頂ければと思います。

 

さぁ ロードグライドスペシャル!!

サラっとアップし過ぎた前編を取り返していきます(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210222223122j:plain

まずは顔面から!!

TRフェイス。

ライト廻り、ここは純正アフターパーツのペゼルをセットアップ。

ここのアクセントパーツとなれば 色々とございますが 今回はご覧の仕上がりとさせていただきました。

f:id:angiemotorcycles2:20210222223356j:plain

クロックのスクリーンに合わせたのはNESSのトリム。

f:id:angiemotorcycles2:20210222223943j:plain

NESSパーツ満載のカスタム。

うん。カッコいいです!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222224221j:plain

どんどんまいりましょう。

続けましては ハンドル!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222224309j:plain

鬼の1.5in ファットパイプ!!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222224438j:plain

14inのハイトに加え この太さ♪♪

車体の大きいツアラーとなれば このセットアップもアリアリです。

f:id:angiemotorcycles2:20210222232013j:plain

くわえて、、、マスターキャップは左右ともにジョーカーマシン。

どんな場所にも ぬかりなく、、、、カスタムです♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210222225418j:plain

NESSのボトムケースの中央には、、、??

f:id:angiemotorcycles2:20210222225619j:plain

ラッチプレート!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222230132j:plain

何気に高ポイントのパーツではないでしょうか。

純正ラッチカバーの反射板を付け替えるだけで この感じなのです♪

f:id:angiemotorcycles2:20210222230218j:plain

どんどんいきますよー!!

車体右側もカスタム要素たっぷり!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222230339j:plain

クリアキンシリーズの新型。

とはいえ、、、フロアボード以外は 実は 本来適合外のパーツ(笑)。

ですが、、カッコいいので 頑張って装着してみました(笑)。

 

為せば成る これこそカスタム(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210222230827j:plain

リヤのパッセンジャーペグもしかり 各パーツのフィッティングも形となれば キレイにまとまりました!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222231101j:plain

エアクリはNESSの新型にヘッドパイプはドレッサーデュアル。

f:id:angiemotorcycles2:20210222231955j:plain

ロームのパーツチョイスも良い感じにまとまりました。

f:id:angiemotorcycles2:20210222231152j:plain

バックギヤもこの機に刷新♪♪

前回のブログでも少し書かせていただきましたが バッグギヤはカスタムパーツとしても ルックス抜群です♪

f:id:angiemotorcycles2:20210222231747j:plain

人気のスクリーミンイーグル10ミリコード。

f:id:angiemotorcycles2:20210222232327j:plain

さぁ いよいよ リヤ廻りへ!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222232420j:plain

リヤもフロント同様 NESSにこだわっていきます。
サドルバッグ&フェイシア。

f:id:angiemotorcycles2:20210222232559j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210222232625j:plain

選択しますスリップオンはCFR クローム♪♪

f:id:angiemotorcycles2:20210222232805j:plain

テール&ウインカーユニットはケラーマンDFにて!!

f:id:angiemotorcycles2:20210222232921j:plain

良い感じです!!

リヤ廻りのテールユニット。

キレイにまとめ上げる手段としても 抜群でしょう。

f:id:angiemotorcycles2:20210222233233j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210222233256j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210222233319j:plain

f:id:angiemotorcycles2:20210222233404j:plain

チンスポ&フェンダー換装でフィニッシュです♪

 

FLTRXS ロードグライドスペシャル 26inコンバージョン M様車両でございました!!

改めまして、オーナーM様。

この度のご依頼、ご入庫いただきましたこと 心より感謝申し上げます。

納車までの期間 お時間のほど 頂戴してしまいましたが ご理解していただき 誠にありがとうございました。

また、昨年から引き続き ごひいきにしていただいておりますこと 深くお礼申し上げます。

今シーズンこそ どうぞ 沢山 楽しんでいただければと思います!!

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

本日は祝日ですが 定休日となりますこと ご容赦くださいませ。

 

久しぶりに ここでヒトネタ(笑)。

 

っと 前日の昨日、とある時間帯の出来事。。。

 

2月とは思えない陽気を感じつつ 外を見て まさにバイク日和だなぁっと 思っていると、、、??

f:id:angiemotorcycles2:20210222234146j:plain

平日、月曜日の真昼間(笑)。

こんな天気は 仕事ではなく バイクだと やってきた この2台(笑)。

ズルいです(笑)。

このショットはお仕事中のアンジーファミリーのみんなから反感がでそうです(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210222234346j:plain

たまたまの偶然が重なり遭遇(笑)。

カッコいいですねぇ。。

カスタムTRが2台そろうと 良い絵です。

 

しかも、なんと このお二人。。。

f:id:angiemotorcycles2:20210222234456j:plain

もちろん、意気投合(笑)。

f:id:angiemotorcycles2:20210222234836j:plain

ホルモン食いに行くぞー!!!

 

静岡まで(笑)。

 

はたして ホントに???

 

楽しいひと時。どうぞ 安全運転で!!

ファミリーの皆様からのクレームは 覚悟してくださいね(笑)。

 

インスタにも ついでに アップしておきますね(笑)。