PRIMARY Magazine&バックギア撮影ショット!!! 

6月27日

 

ブログをご覧の皆様おはようございます。

今週もご覧いただきありがとうございます。

 

先週の更新に引き続き 今週もブログ更新の体力が、、、残って、、、

 

ます!!!(笑)。

 

さすがに2週続けてのブログスルーは 皆様方に怒られそうですwww

 

っということで!!

本日は仕切り直して 先週予定でございました 撮影ショットの模様をご紹介とさせていただきます。

今回の撮影車両はこちらの2台♪♪

インスタグラムの方で先行してあげましたのでストーリーにてご覧頂いた方もいらっしゃることと思います。

 

まずは 今回の撮影車両。取材ご協力くださいました 上記オーナー様方 心より感謝申し上げます。

また、同時に今回も撮影にあたり 遠方より取材対応となりました 編集部の皆様 ありがとうございました。  

もはや恒例の撮る人を撮るパターンwww

プライマリー編集長 T氏 いつもありがとうございます♪♪

今回は紅白の2台。

当店ご利用の皆様方には お分かりいただけるかと思いますが 製作に際し数年の時を経て形となったネオアンジー号(赤)には感慨深いものがあります。

 

また 今回初披露ともなりました CVO ストリートグライドは オーナー様のアツいご依頼と我々との情熱を注いだ作品ともなっております。

!!ん!!カッコ良し!!!

このまま カスタム詳細ともいきたいところですが、、、そこは後日改めて。。

そうそう!!CVO用サウンドストリームも抜かりなく組み込み済みです♪♪

動画はインスタグラムの方にてアップしていく予定ですのでお楽しみに。

続けてネオアンジー号♪♪

今回の2台はアメリカテイストを強く押し出した仕上がりを意識しております。

なかなかに見ない仕上がりになっているかと思います。

こちらもカスタム詳細は濃いも濃いので 改めます。。。。

 

さぁ ここからはバッグギヤ撮影へ!!

ご無沙汰もご無沙汰。

約3年?振りにお会いした伊勢さん♪♪

アメリカ本土にご一緒したのも懐かしいですねぇ。

年式問わず ハーレー写真といえばの第一人者。

また 伊勢さんにお会いできる日がこようとは、、、嬉しい限りです!!!

 

バイブスとともに 撮影いただき ありがとうございました!!!

こだわりのフルコンボバッグギヤ♪♪

個人的な印象ですと 真正面の姿は実はお気に入りだったり、、、。。

プライマリーマガジン&バッグギア撮影ショットでございました!!!

 

今回も製作にあたり一台、一台 膨大な時間&打ち合わせ経て 導いた作品となりました。

やはりカッコいい車両はそう簡単には完成しません。。。

 

オーナー様との密な打ち合わせもしかり 作品に携わる各関係各所全員の力があってこそです。

 

今回もありがとうございました!!!

 

そして オーナー様。きたる納車の日を どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います。

 

本日はここまで。次回更新もお楽しみに。

 

最後に…。

 

時間が足りない、、、時間が、、、アメフェスまで残り数週間。。。。

 

このままでは、、、またゾンビに戻ってしまうwww

 

っと、とにかく 今週も引き続き 頑張っていきます。

 

そういえば、、、ガレージ内 お預かり車両をふと見ると、、遠方からのご依頼も増えましたねぇ。

アンジー開業して16年。

少しは皆様に知って頂けたかなぁ。

って、、あれ?宮城&仙台ナンバーが極端に少ない(笑)。




 

最新の中古車情報です!!チェックしてみてください!!!

www.goobike.com